2016/11/16

優しい娘達

鳥栖アウトレットでお買い物。

予想以上の人の多さに、ウンザリ

する私たちと違って、人が集まる場所が

大好きなアイちゃん。


シェリーはお出掛け初心者だからと心配してたけど

まったく問題ありませんでした。


20161116-1.jpg


ぐたっりお疲れのパパさん。

ベンチで休憩中(笑)


私がお買い物して帰ってくると

ちびっ子達に囲まれている娘達。


どこを触られてもジッとしている

アイさんとシェリー。

ホントに優しい子達です。


20161116-2.jpg


帰りには、とても美味しいパン屋さん

「KIEE BIATT」(クリーブラッツ)さんへ。


KITT BIATT


あれもこれも美味しそうで、ついつい買いすぎてしまう

けど、あっという間にお腹に入ってしまう美味なパン達。




ついついお財布のひもが緩みぱなしだった一日でした。

2016/11/14

絶品お蕎麦

11月12日(土)

絶好の秋晴れの土曜日、

パパさんのお買い物に同行。


その前に、別府湾PAでひとっ走り。

20161114-1.jpg


20161114-2.jpg


シェリーは写真撮ると、いつも笑ってる。

天真爛漫な子です

空気読めないシェリーは、時々雷おとされるけど、

すぐにこの笑顔(*^o^*)

怒っている方が笑ってしまいます。

そんな得な性格のシェリーと、クールなアイリス。

20161114-3.jpg

そんな2人に毎日癒やされます。



別府湾PA内の湯布院 山荘無量塔さん 「不生庵茜舎(ふしょうあんあかねや)」

で食べた絶品のおそばと丼ぶり。

20161114-4.jpg

20161114-5.jpg

大分名産「かぼす」が入ったお蕎麦。

これは大ヒットでした。

近くにお立ち寄りの際には、是非食べてみて下さい(笑)

2016/02/27

名古屋にて

FC2ブログのパスワード

変更していたことすっかり忘れていて

1人でログインできないと慌て(笑)

やっと想い出して更新です。



先週の金曜日、仕事終わって空港へ

名古屋までひとっ飛び。


名古屋の夜は、勿論名古屋コーチンを

メインに、美味しいお酒と堪能。

20160227-1.jpg



そして、

久しぶりに見たシェリー。

少しお顔がふっくらした?


20160227-2.jpg


ちょっとお姉さんになってるかな

と思ったけど、全然変わらない。


いつもの元気娘です。

20160227-4.jpg


あかねちゃんとルリちゃんとも久しぶりの再会。

応援に来てくれてありがとう。


20160227-3.jpg


甘えん坊のシェリー。

体はすっかり立派になったけど、

あまあまちゃんは変わらない。

20160227-5.jpg


パパとアイちゃんと一緒に

お迎えに行くからね。
2015/09/25

真玉海岸

水平線に沈む夕日が見れる大分県豊後高田市の真玉海岸。

シルバーウイーク初日に行ってきました。


この日は運よく干潮時と重なり、干潟ができていました。


20150925-1.jpg


日没予定は18時15分。

それまでアイさんとお散歩の予定で早く着いたんだけど、

かなり気温が高く、お散歩拒否されちゃって。


20150925-2.jpg


アツーイ!!! と、かなりお顔も疲れとります(笑)


ようやく日没に近づくにつれ、県外ナンバーの車が

多くなり、カメラ片手に続々と人人人。


20150925-3.jpg


そんな中で、夕日を眺めておりました。


こんな真っ赤になるなんて・・・。

感動。

ただ、退屈で仕方のないお嬢さんは・・・・


ふてくされて道路で寝ていましたけどね。


しかし私達には楽しい時間でした。









2015/09/14

秋のくじゅう花公園

朝晩かなり涼しいというより肌寒さを感じる

ようになりました。


しかし、日中はまだ汗ばむ陽気。

そんな中、久しぶりにくじゅう花公園に

行ってきました。



20150914-1.jpg


アイちゃんも久しぶりのおでかけに

ご機嫌です。


20150914-5.jpg


この時期の目玉はサルビアかな。



20150914-2.jpg


真っ赤なサルビアが満開で、とても綺麗でしたよ。


20150914-3.jpg


そんなお花の中を、走り回るアイさん。

ホントはNGです(笑)


20150914-4.jpg


けど、こーんな嬉しそうなお顔されると

ついつい好きなだけ走らせてしまいます。


だけど、アイちゃんはお花より、走ることより

なにより嬉しかったのは

実はこれ。



20150914-6.jpg


必至すぎるアイさんでした。



アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

