2012/04/29

森林浴

今年はカレンダー通りのお休みの私。

ゴールデンウイーク初日、どこにお出かけしようか・・・・と考えた結果、

先週に引き続きロッシママと一緒に阿蘇に遊びに行ってきた。


訪れた先は

ピースフルハート

熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽3747-1

0429-10.jpg

木々に囲まれ、大自然そのままのドッグラン。

0429-1.jpg

オーナーさんのワンコ達、ダルメシアン、スタンダードプードル、ビーグル犬達と一緒に

走りまわって遊んだよ。

しかし前日と違って日がさんさんと照らし出し、う~ん、ちょっと暑いかな。

けど大自然の中、気持ちはとってもよくて森林浴には最高。

0429-2.jpg

0429-3.jpg

0429-4.jpg


うーん、アイちゃん遅れてるよ。お尻が重たい?


0429-5.jpg

ロッシと仲良くのんびりと。


レイちゃんは、最近フリスビーを練習中。

上手なんだよ。


しかしその様子を見ていたアイリス。なにを思ったか・・・

0429-6.jpg

奪い取ろうとする

0429-7.jpg

レイちゃん、ボーゼン。「私のが・・・・・」

0429-8.jpg

うちのお嬢さん、「やったわ!」てな顔してる。

どうしても人のものを欲しがる・・・・

怒ってよ、レイちゃん。


てな感じで、1時間ちょっと思いっきり遊んだよ。

起伏の上り下り・・・アイちゃんにはとっても良い運動になったよ。

これからの季節はちょっと厳しいかな・・・・



0429-9.jpg

さて、次に向かった先は・・・

つづく


アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

