2012/05/30

女子パワー

日曜日のプチオフ会の続き・・・・

この日は男の子2 女の子5 と女の子パワー炸裂でございました。

こういう時、本当に男の子の方が控えめ。

0530-1.jpg

女の子達にそっと近づいてみたり、一緒に走ろうと思っても

圧倒されて立ち止まってしまったり・・・・

女の子に怒られて、逃げてみたり・・・


0530-2.jpg

ナイルおばあちゃま、アイリスママ、リィナちゃんは、本当に飽きることなくボール遊びに

熱中してました。

そこに加わろうかどうしようか・・・・と悩むカノンちゃん。

多分次回は一緒にパワフルに遊ぶだろうな。


アイちゃんのおこちゃま達・・・仲良く一緒に遊べて本当に幸せでした。

ありがとう~

0530-3.jpg

2時間たっぷり遊んで、別室でのランチタイム。

そして最後に皆で記念写真を撮って解散となりました。

0530-7.jpg

皆さん、楽しい想い出を有り難うございました。

また、次回も計画していいかしら???



解散後、jyuniorが里帰りをしているとの小耳に挟んだ私達。

ちゃっかり、バーミーウインズにも寄らせてもらいました。

「junior~

0530-4.jpg

やっぱりお家は楽しいみたい。ニコニコでした。

0530-5.jpg

バーミーママ、お疲れのところありがとうございました。


さ~て、帰りの車の中は女子会ムード満載。

ロッシママ、リィナママの3人でお馬鹿話で盛り上がりながら家路につきましたよ。

途中阿蘇でよった「小町カフェ」

0530-6.jpg


とってもおいしいスイーツを堪能し、またまた体にパワーを入れて帰りました。

お二人さんもお疲れ様でした。


またお出かけしようね


アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

