2012/10/30

休日の一コマ

アイちゃんのお気に入りの場所・・・・

1030-1.jpg


近所のドッグカフェ「coletteさん」

シャッターが閉まっていても、必ず立ち寄って入りたがる。(シャッター閉まってるよ)

きっとワンコ好きが集まるから皆さん優しいし、おいしいオヤツもらえるし・・・(これが一番)


誰かお友達来ないかな~とお外を眺めていると・・・・




1030-2.jpg

「うわ~紅だ~


お友達の仁君、紅ちゃん登場~

アイさん、嬉しくてお迎えの体制。(お尻デカッ)



1030-3.jpg

紅~  顔でドアを開けてる~

アイさん、嬉しくて耳が倒れていってるよ~


1030-4.jpg

そして、「久しぶり~」

2人ともでっかい耳をペコンと倒して大喜び。

そんなに嬉しいですか~・・・・仁君少し呆れ顔。



そして2人して、「何かおいしいもの下さい」って仁紅ママにおねだり。

優しいママさんからオヤツをいただき・・・「うんまい!」


1030-6.jpg


こういう時のアイさん、私にはおねだりしないのよね。

この人はちょっとやそっとじゃもらえない!って分かってる(笑)

だから仁紅ママにとってもおねだりする。(コラコラ・・・・恥ずかしいわ)


満足するとマッタリタイム。 そしてママ族もマッタリタイム。

こうしてワンコとのんびりできる時間て幸せだわ~


1030-5.jpg


ある休日の一コマでした


アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

