2012/12/31

休日楽しく過ごすはずが・・・

28日に今年の仕事も終わり、さあお休みだ!と思っていたら

人生初の腰痛に悩まされ、不自由な生活をしております。

いつもの動きができないって本当に悲しい。

片づけしていても、腰が痛くてすぐに休憩・・・・

今年の大掃除はもう無理


そして我が家のお嬢さんにもご協力をいただいておりますよ。

マンションの上り下りでアイちゃんを抱っこしているのがつらく、

カートを使用。



20121230-1.jpg

2年前にアイちゃんの妊娠中、あまりにも体重が増えて抱っこできなくて、

その際に購入したカート。

やっぱり便利だわ。

アイさんも、暴れることなくおとなしくカートインしてくれていますよ。



カートでお外にでて、お休み中のお散歩は明るい時間に行けるのが嬉しい


この時季、朝夕のお散歩は既に暗いので・・・・

20121230-2.jpg

たまーに会ってたテリアのワンちゃんのお家も今回発見しちゃった。

いつも暗闇の中でのお散歩なんで分からなかったけど、久々の再会に

ワンコ同士も喜んでいたよ。


そして、一日一緒にいるので、いつもおやつをおねだりしているような娘。


目が合うたびに「なんかちょーだい!」って目で訴えられています。


20121230-3.jpg

だけどね・・・やっぱり一日一緒にいられて嬉しい~。

「アイちゃん~ アイちゃん」とパパとママどちらかが呼びかけるので、

なんだか聞こえないふりをされているような時も・・・

アイさん、うるさいパパ、ママを許してね。



しばらくこの一時を楽しみたいと思います。


さて、今年も今日で終わり。

今年一年、無事にすごすことができました。


つたないブログですが、ご訪問してくださった皆様、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。


皆様、よい年をお迎えください。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

