2013/02/28

アイさんがぐれちゃう?

我が家の宿命。パパ、ママ2人揃って残業の日。

ここ最近バタバタしていて、残業で遅くなったり、雨が続いてアイさんの

お散歩に行けなかったり。今週は結構寂しい思いをさせているかな(涙)


そして2人して残業だった昨夜、マンションのエントランスでバッタリ。

アイちゃんが、ぐれたらどうしよう~~

あのかわいい娘が思いっきり反抗しだしたら・・・・


なんてことを考えていたけど、相変わらずニコニコ顔でお出迎え。


そんな顔を見ていたら、着替えもせず「かんたん公園」へお散歩へ。



20130228-1.jpg


20130228-3.jpg

ロングリードを付けて思いっきり走ったり、スンスンチェックをしたり。


相変わらずのニコニコ(ヘラヘラ?)娘でしたよ。(安心)

20130228-2.jpg


おっと、アイちゃんにご飯食べさせてなかった!!!

しっかり蓄えのある娘さんですから(汗)、そんなことは気にせず元気に

走り回っていました。


っていうか・・・私達もまだなんだけど・・・・


同じく蓄えがあるから気にしません(笑)



帰ってから、全員でお食事タイムでしたけどね。

こんな時間から・・・また太っちゃうね(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

