2013/04/30

大好きな匂い

アイちゃんママって、少し変?て思われるかもしれないけど・・・


シャンプーしたばかりのアイちゃんはとってもいい香り。

だけど、私は少し日にちが経ったアイさんの香が大好きなんです。


こんなふうにおもちゃをそばに置いて、トドのようにドカンと寝ている時、


20130430-1.jpg

アイちゃんに鼻をくっつけてクンクン匂いをかいでしまう。

アイちゃんの匂い~ってね。

そんな時アイさんは、「また始まった~」というような顔をして

またドタン!と寝ちゃう(笑)


仕事中、車運転中、ふっとした瞬間にアイさんの匂いを感じる時が

あって、「あれ、アイちゃん」て一人で

笑ってる。


実はこの話をパパさんにしたら、仕事中ふと匂うことがあるし、

出張に行ってもどこからかアイの毛が出てくる(汗)と・・・

「こんなとこまでついてきて~」

と嬉しそうにボヤイテいている


20130430-2.jpg

あはは~  これだけ毛が密集しているアイさんだもん。

どこからか毛が忍び込むことは、当たり前のこと。


しかしね・・・

換毛中のアイちゃんに顔をうずめると・・・顔に毛がくっつくのよね。

これだけは・・・嫌。


だけど、性懲りもなく匂いを嗅いでいるママなのです。



アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

