2013/07/29

ママが好き?

アイちゃんのベビコギちゃん達、今日で生後1カ月。



昨日見に行った時は、よちよち歩いていた。

産まれてきた姿を見ているだけに、感慨深いものがこみ上げてくる。

ま・・・お隣のルーチェベビに比べたら、まだまだ寝てる時間が多いけどね(笑)


子犬の成長って本当に早い。

ママのアイさんがね・・・なんていっても女王様気質でしょ(汗)

子犬が可哀そうだな~なんて場面もちらほらあったけど、

そんな子犬たちにとってはママはママ。

20130728-4.jpg

一緒にお昼寝したり・・・・


20130728-2.jpg

ママのお耳で遊んでみたり・・・


20130728-3.jpg

ママのお尻につぶされそうになってもひっついて寝てる。


お世話はあまりしないけど、子供たちのことは好きなアイリスママ(汗)


20130728-1.jpg

私が会いに行くと、こんな笑顔で喜んでくれるけど、

帰り際は「どうせおいて帰るんでしょ」的な目で見られる時はちと辛い。

会えるのは嬉しいけど、別れの時は一番辛い(涙)


アイちゃん、1か月後に娘と一緒に帰っておいで。

パパとママは待ってるよ。


動画をアップできるよう頑張ったけど、今日は無理だった

次回こそは・・・なんて期待しないでね。


アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

