2013/08/23

アイちゃんのヤキモチ

毎日猛暑日が続いている大分地方。

ようやく来週から秋らしくなるなんて嬉しい情報が

だけど週間天気予報見たら、来週も猛暑日の予想なんだけど

秋は本当にやってくるんでしょうか。



さて、この前の日曜日、パパに会ったシェリー。

ちょっと緊張気味に、小さい頭で「このでっかい人はだれなんだろう?」

て考えたんでしょうね。


20130823-5.jpg


ママが喜んでいたから、この人安心?て思ってくれたのかな。

20130823-4.jpg

2人で見つめあっていました


そんな2人を密かに見ている方が・・・・・


20130823-3.jpg


ア・ア・ア・アイちゃん

ヤキモチ? あらら~お家に帰ってきたら、どうなるんでしょ。



バーミーママのブログでアップされていた動画をみたら、お子ちゃま達

またまた大きくなって、お顔がはっきりしてきた。


皆日に日に成長を実感。


20130823-2.jpg


20130823-1.jpg


来週から巣立ちがはじまるようで・・・

今のうちに思いっきりママに甘えて、ママのことを忘れないでね。


20130823-6.jpg

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

