2013/11/26

久住小笠原 食事編と言いたいところですが・・・

なんだか毎日慌ただしくて、なかなか更新が進みません。

一週間以上も前の小笠原・・・・記憶が遠のいてきている

一生懸命想い出しながら書かなきゃ。


ドッグランでワンズを思いっきり遊ばせた後は、ママ達のお楽しみ。

夕食タイム。

レストランに移動し、そこではスマホで料理を撮影していたんですけどね・・・・・

なんと今日まで気づきませんでしたが、先日食事に行った時のお店の

お料理写真と間違って、わたくし全て削除しておりました。

唯一残っていたのが、メニュー表だけ(笑)

私はやっぱりブログ書くのは向いてないのかな(苦笑)


20131126-1.jpg

普通だったら時間をかけてゆっくりと、コース料理を堪能するんでしょうが、

なんだかちょっと落ち着かなかったな。

アイさんは、「私の料理は?」的なお顔でジーと見つめるし、

コンビは動き回りたい欲望をジッとおさえ、ひらすら我慢させて

しまったし。

しかし、ビール片手に食事は完食。和牛ステーキが美味しかった。


さて、お部屋に戻ってひっきりなしに遊ぶコンビ達。

遊んで→疲れて→充電して→復活。この繰り返し。さすが1歳児達。

20131126-2.jpg


そんなアイさん、お姉さんらしく振る舞っていましたよ。

ふうちゃんがお遊びでりんくんのオチリ毛を噛んでいたら

ピピピーーーーやめなさーい!

と言わんばかりに二人の間に入っていったり、


そして何度かご指導がはいったり・・・・と・・・・


コンビにとっては産まれて初めて指導

その後りんくんは、アイさんの顔色を横目でチラチラうかがっていました(笑)

アイさんは、ふうりんママのお膝の上でのんびりしてましたけどね。



初めて行った久住小笠原。久住だけあって朝晩の冷え込みは半端なかったですよ。

今度はもう少し暖かい時期に行けたらいいな。


最後に記念撮影

20131126-3.jpg


ふうちゃん、りんくん、また一緒にお泊まりしようね。


楽しみにしていた小笠原。予約を入れた時は、しっかりシェリーの

名前も書いたのよね。


来年は一緒に来ようね。シェリーさん


そのシェリーさんの事、次回からポチポチ書いていきたいと

思います







アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

