2014/01/31

親ばかの果てに

昨日からポカポカ陽気の大分地方

しかし、また来週から寒さが舞い戻ってくるようですよ




ここ最近、カメラに興味がある我が家のパパさん。

毎回綺麗なお写真を送ってくれるミースーパパの

カメラが気になって仕方がない様子。

おまけに群馬ではシェリーの兄妹のクリストファーパパさんが

これまたすっごいカメラで撮影してくれて・・・

すっかり立派なカメラで我が子を撮影したい気分に

なってしまったようです。



私は、もっぱらオート専門ですけど・・・

大丈夫かな・・・と一抹の不安を残しながら・・・



ミースーパパの助けをお借りして、購入したカメラが

こちら。


20140131-1.jpg


あらら・・・・使いこなせるのかしら。


そして、最近思ったこと。

シェリーばかり一眼レフで撮っていて、アイちゃんは

ほとんど撮っていない。スマホでちょこっとだけ。



ここ最近、ブログにアイちゃんの登場が少ないと

パパさんからクレームが出たので、



今度の日曜日はこのカメラもってお出かけしようね

20140131-2.jpg



しかし、の予報・・・

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

