2014/09/25

優しいアイちゃん

9月23日(火・祝)

休日になると、やっぱり行きたくなるドッグラン。

祝日の火曜日、「ワンラブ」さんへGO

久しぶりのワンラブさん。

待望のカフェ建設中。

20140925-1.jpg

これからの季節、寒い時はカフェに避難できるわ。


この日、オーナーさんの姪っ子ちゃんが遊びに来ていて

アイさん、意気投合。


20140925-2.jpg

ナイちゃんだけ、しっかりカメラ目線いただきました。


お友達の仁&紅ちゃんとも合流し、皆で走る走る。

何故か姪っ子ちゃんも、仁紅ママも、そして私も

運動会の練習のお付き合いです。



20140925-3.jpg


姪っ子ちゃんとアイさんはずっとべったり。

20140925-4.jpg

アイさんは、お子ちゃま大好きなんですよね。

どんな小さな子にもみくちゃにされても、ジッとしているアイさん。


ママはそういう優しいアイちゃんが大好きだよ。


だけど、ワン達は皆良い子だったな。

こんな小さな子からのオヤツタイムにもしっかり順番待ち。

20140925-5.jpg


みんな優しくて大好き。


けどさ・・・・アイちゃん。

自分の娘のシェリーにはしっかり教育的指導していたけど、

それは母の愛情だったの?

そう思いたいわ(笑)




アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

