2015/06/29

シェリー

シェリー。

産まれてくる前からパパさんが付けていた名前。


シェリー、どんな子なんだろう。


といろいろ想像ばかり膨らんで・・・・


2013年6月29日(土) 誕生。


シェリー・・・・・・  その子は・・・・


        ↓


とっても元気娘。ハチャハチャ娘。

落ち着きが無く、お散歩中よそ見ししていて

電柱にぶつかったり、側溝に落ちたり。


このまま大人になったらどうなるの????

と、何度思ったことか(笑)



そんなシェリーも、本日2歳の誕生日を迎えました。


20150629-1.jpg


基本、小さい頃とあまり変わっていませんが、

とにかく憎めない可愛い娘なんです。


お散歩中、ワンコにモテモテなのはアイさん。

人に大人気なのはシェリー。


いつもニコニコしていて、誰にでも愛想がいい

シェリーはご近所さんの人気者。


すれ違うおばちゃん、おじちゃんから

「あんた、可愛いな」

と毎日のように言われてご機嫌なシェリー。


いつまでも、可愛い笑顔と素直なシェリーで

いてもらいたいです。


ショードッグとして長い期間ママのアイさんと

離れて暮らしていたけど、まだまだマザコンシェリー。


アイさんの後ばかりついてまわっています。


20150629-2.jpg


これといったお祝いはいつもしていないけど。。。。(汗)


シェリー   お誕生日おめでとう。








アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

