--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/24

久しぶりだね

とってもお天気はいいんだけど、風が強く、冷たく・・・

一体どうなってんだろう。

今日の夕方のお散歩、梅の花も昨日の雨、今日の風で散ってしまって

寂しい気持ち。

そんな中、アイリスさんはある方が来るのを待っていた。

0324-1.jpg

待っている間、初めて会うコーギーの「こう君」と挨拶。

0324-7.jpg

3歳の男の子、とっても穏やかでかわいかった。

こう君と遊んでいる時に、待っていた方がやってきた。


0324-2.jpg

バーミーファミリーのリイナちゃん。

昨年末会って依頼の再会。

変わらず低姿勢で、アイリス姉さんに挨拶。

パピーの頃から会っているので、仲良し・・・・というかリイナちゃんが

アイリスを慕って(?)ついてまわる

アイリスさんは・・・・あなた、ハチャハチャうるさいわね・・・・と。

いつもの対応です。

0324-3.jpg

リイナちゃんといると、アイリスさんの大きさが目だってしまう。

0324-5.jpg

リイナちゃん、ワンコはみーんな大好きで、こんな小さいワンコににも

低姿勢で挨拶。

0324-6.jpg

とってもかわいいリイナちゃんと記念撮影しなきゃ・・・・・

しかしリイナちゃん、周りが気になってじっとしているわけない。

何故かアイリスさんだけはモデルモードに。(いい笑顔)

0324-4.jpg

次回は絶対にかわいいリイナちゃんを写したいわ。

久しぶりに会ったリイナちゃん、ちょっと大人になっているかな?と

思ったけど、まだまだ0歳児(来月で1歳)。

子供らしくてかわいい。

アイリスさんにもこんな時期があったのにね・・・・今は・・・・

落ち着いている2歳児です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リイナちゃん・・・
大きくなった風を見ているような(笑)
でも1歳児なんてまだまだハチャメチャなのかな・・
我が家は3歳位からしか経験がないからな
楽しみのような怖いような(爆)

こちらの方も週末になると天気が悪くて
朝みぞれとか晴れていても急に雲が広がって雨とか
おまけに風が強くて変な天気です。

あかねは1歳の頃11kgはあったような気が・・・
リィナちゃんはちょっと小さめかな?
うんうん、1歳はまだまだお子ちゃま。
アイちゃんは2歳の余裕だね~^^

Re: タイトルなし

よっちさんへ

ハチャハチャの時ってウワーと思うけど、妙に落ち着いて
しまったら寂しいよ。
私は今の風ちゃんが大好きだな。
きっと1歳になっても、元気でキュートな風ちゃんだと
思います。

Re: タイトルなし

あかねママさんへ

毎日風強くて寒いですね。
おまけに黄砂が・・・・

リイナちゃんは10キロくらいだと言ってました。
小さいからアイの大きさが目立って目立って!
けど可愛いですよ~
アイは年下の子といると、妙に大人ぶって落ち着きの
ある子に変身する癖が。
面白い子です。

コメント、遅くなりました・・・
楽しかったです♪
久しぶりに会えたアイちゃんを前に、テンション上がりまくりのリィナで、
帰ってからもずーっとニコニコ顔でした。

いつかアイちゃんみたいに、そろってモデルポーズとってくれるのを夢見てます。

Re: タイトルなし

リイナママへ

まだまだ周りが気になって仕方のないリイナちゃんだもんね。
仕方ないよ。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったな。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

