--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/26

理想の母

寒の戻り?

晴天なのにとっても寒かった日曜日。

0326-2.jpg

アイリスのママ「ナイル」が出産したと聞いたので、早速高速飛ばして

行ってきた。

アイちゃんの姉妹だもんね。(パパは違うけど)

いつもいつもお邪魔しているもので・・・・

この方達もこんな笑顔で迎えてくれた。

熟女感たっぷりの「サリーちゃん」

0326-4.jpg

いつもキュートな「キャサリン」

0326-6.jpg

ほんわかムードがたまらない「ディラン」

0326-5.jpg

私の大好きなキューちゃんの写真がない 信じられない。

大好きなコーギーに囲まれて、至福の時を1人味わう私。

大満足。


一番の目的、ナイルママに会わなきゃ・・・・

0326-3.jpg

産後なのに、いつもと変わらずニコニコ顔。

ナイルはアイちゃんが遊びにくると、お互いの顔を突き合わせて

とても喜んでくれる。

自分の娘と分かっているのよね。



アイちゃんがゲージ越に赤ちゃんを覗き込んでも何も言わない。

ナイルもアイちゃんの事を信用してくれているんだな・・・・

本当に優しいママです。

優しいお顔でベイビーにお乳をあげてた。ほのぼの

アイちゃんはこんな優しいママになれるのかな・・・・

0326-1.jpg
(少し前に撮った写真です)

いつかこんな感じてアイリスの子供たちと親子写真撮れたらいいな。

多分お嬢は手厳しいような気がする(汗)

ナイルママのような優しいママにいつかなってもらいたい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。
今朝も、かなり冷え込みましたね。

バーミーウィンズのワンちゃん達は、いつも可愛い笑顔でお出迎えしてくれますよね。
ホント、嬉しくなってしまいます。
ナイルちゃん、優しいママですね。
アイちゃんは、手厳しいママなのですか?(笑)
いやいや、子ども達が揃ったらきっと優しいママに変身しますよ♪

※エプロン、必要でしたらいつでも言ってくださいね。
(生地は今から探すのですが)

親子対面したいですねぇ~

福岡の今日はぽかぽか陽気で、少し長めの散歩を堪能したノア君はただいま爆睡中です。
コメント書き込みはお久しぶりですが、ブログはいつもお邪魔しに来ています、ノア家のパパです。

やんちゃざかりのノア君も成長しましたが、体が大きくなってもやんちゃなままです。
散歩中、私にどんなイタズラをしてやろうかと常に考えている様子がうかがえて笑えます。
私の後ろに回りこんで、股の間から顔を出すのがお気に入りのようです。

アイリスママとの親子対面、いつか実現したいですねぇ~。
イタズラばかりしているノア君を少し叱ってやってください(あはは)。

ナイルグランマ、アイリスママ、子供達の三代で写真撮れたらいいなと思います。実現したら、ポスターにして飾っちゃいます。
ただ、ルフィはおかあさんより大きくなってる気がするので、アイちゃん「私の子供~」って認識してくれるでしょうか??

Re: タイトルなし

みゆさんへ

春らしくなってきましたね。
ハニー&リッチ君もお外で気持ちよく遊んでいるでしょうね。

バーミー子達は本当にいつも大歓迎してくれてかわいいです。
いつもあの笑顔で沢山の元気をもらっています。
ナイちゃんは本当に優しいママですよ。
どうしてあんな優しいママから、我が儘な子が出てきたのか・・・・(笑)
子供達といつか会ってみたいです。

エプロン・・・楽しみです。

Re: 親子対面したいですねぇ~

ノア家のパパさんへ

ノア君、元気ですか?
youtubeでノア君の動画見たときは、あまりの元気ぶりにびっくり。
男の子ですからね。

パパさんにどんないたずらをしてやろうかと考えているノア君、
是非お会いしたいです。パパさんの良きパートナーになっている
ようで安心しました。(笑)


親子対面、マジで計画していいですか?
アイリスは多分ノア君をからかいながら、一緒にコギプロ
し、疲れたら「うるさいわよ」と一喝しそうな予感・・・・

Re: タイトルなし

ルフィ家の姉さんへ

ルフィ君大きくなりましたか。ママより大きいかな・・・・
お顔はやはりママ似かな?

3代の写真が撮れたらいいな~
皆似たような顔で親子と分かりそう。(笑)
けど、きっとアイママはルフィ君を遊び相手と思って
しまうような気がします(汗)

ぜひぜひ

ぜひ親子対面しちゃいましょう。
子供たちもそろえば最高ですねぇ。
成長した子供たちとの感動の対面計画、ぜひ進めちゃってください、とりあえずおまかせします。

でも、じっとしていることがないやんちゃぼうずのノア君なので、いい親子写真が撮れるかどうか、かなり不安です・・・(あはは)。

Re: ぜひぜひ

ノア家のパパさんへ

了解しました~。
実行に向け計画させてください。

今度鍵コメでよかったらメルアドを入れてもらえませんか?
コメント欄には出ないので。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

