--/--/--


2012/04/05

開幕~

今年もプロ野球が開幕した。

我が家は熱狂的な『虎』ファン。

今のところ1勝1敗2分。これからだよ~

ビール片手(お茶を片手の方もいます)にテレビ野球観戦がこれからの日課。

勝ちゲームの日は、「六甲おろし」を歌うのが定番。

アイちゃんは不思議そうにこの光景を見ているけど、なんて思っているんだろう。

「この人達、何やっているんだろう」

「タイガース?私はドッグよ」(意味分かんない)

けど、2人が興奮していると一緒になってはしゃいでいるお嬢さんです。


今日の夕方のお散歩。

昨日までの春の嵐で桜の花が散ってしまったかな~と思っていたけど、


満開



アイリスさんは桜の花より、何かおいしいものはないかクンクンしてばかりだったけど

0405-2.jpg

お花見には今が一番いい時かな~  

0405-1.jpg

今週一杯桜を見ながら楽しいお散歩ができそうです。

明日はまた違う公園に桜を見に行こうっと!

0405-3.jpg


コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

