--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/07

お二人さん

いつも忙しいパパが一緒の時のアイリスさんは、妙に嬉しそう。

私と二人のお散歩の時と明らかに違う。

0407-3.jpg

私の方が早いわ!と短い足で一生懸命に先に先に行こうとするお嬢さん。

アイちゃん、本当に足短でプリケツだわ(笑)



今日は私の実家に行ってきた。

ここでもお嬢さんの甘えん坊ぶりが炸裂。

0407-2.jpg

何かにつけパパの膝にのってくる。

そんなアイリスが可愛くて仕方ないパパ。

お互い満足している瞬間。

0407-1.jpg

どうぞ、二人の世界を楽しんでくださいませ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あぁ、いいですねぇ♪
パパさん好きなんですねー
見ていて微笑ましくなりますよ(*^^*)
風サンはまだ誰でもいい感じ
ラブは状況判断して使い分けてますよ(^-^;
朝起きてお父さんがいたらお散歩で張り付くし
帰ってきたらご飯でお母さん
お父さんはもう見向きもされなくなります…ヒドイよね(爆)

おはようございます♪
今日も、いいお天気になりましたね♪
女の子は、どうも男の人が好きなような気がします。
ハニーも主人にべったりです。
リッチは、私にくっついてきます。
やっぱり動物は(人間も含めて)
異性がいいんだろうな〜って思ってしまいます(笑)
アイリスちゃん、笑顔のバンダナ姿
とっても可愛い♪(ˇ◡ˇღ)o○♡♬

あぁ~・・・
この光景は我が家も同じ!
主人がお休みの日はあかねもくっついて歩いてます(笑)
なにかにつけ主人の膝の上にのっかるのも一緒!!
で、私もママさんと同じ気持ち。
「どうぞ二人の世界を楽しんでくださいませ」(爆)

パパ大好きアイリスちゃん
満足そうで可愛い♪
ウチは膝に乗ってくることがないのです。
たまに乗ってきたら…跳ねてるし^^;
あ~いつかアイリスちゃんみたいに
静かに膝抱っこしたい!

Re: タイトルなし

よっちさんへ

風ちゃん、やりますね~
見向きもされないお父さん、かわいそう(笑)
けど、そんなマイペースの風ちゃん、かわいい。

アイリスは基本ママっこ(笑)なんですが、
パパは遊び相手か、気分次第で甘えたい時
だけひっついていますよ。
パパが甘いのでね。
いいのか、悪いのか。

Re: タイトルなし

みゆさんへ

ハニーちゃんもパパに甘えますか?
基本パパは甘いですよね。
やっぱり男の子がいいかな~。
男の子ってけなげで可愛いですよね。

実は昨日も熊本に遊びに行ってまして・・・
今度素敵なお庭を見せて下さい。
ハニーちゃん、リッチ君、アイと遊んでね。

Re: タイトルなし

あかねママへ

やっぱり。
多分あかね家もそうじゃないかな~と思って
ました。
本当にパパ族は甘いですよね。
もう、膝にのってくるとデレデレ顔を
してます。
なぜか、私の膝にはのってこないんです。
あかねちゃんは?

Re: タイトルなし

marumamaへ

まるちゃんはまだ遊びたくて仕方ないんだよね。
パパと走りまわりたいんだ(笑)
きっとしばらくすると、パパの膝から離れなく
なりますよ。
結構、ズシっと重たいみたいです。(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

