--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/10

どっちがどっち?

ちょっと時間があると、アイリスと一緒に熊本まで行ってしまう私。

バーミーママ、いつもいつもすみません。



バーミーウインズに里帰りすると、アイリスはいつもナイルママ、ニーナと一緒に

楽しそうに遊んでる。

突然アイリスが入っても違和感なく迎えてくれるニーナには感謝。

頭の良いニーナは「多分、この子に逆らわない方がいいわ」て思ってくれているん

だろう。飛び跳ねているアイリスの後ろで、唖然として見ているニーナです。

この日はボビーも一緒。



ニーナは2011年コーギーメスのブリードランキング NO1に選ばれた

とっても素敵な女の子。

0410-6.jpg

だけど、だけどこの2人のお嬢さん、なんとなく似ていると思いませんか?


                     向かって (左)ニーナ  (右)アイリス

0410-5.jpg
   

(後)アイリス  (前)ニーナ
0410-3.jpg

(左)アイリス (右)ニーナ
0410-2.jpg

0410-1.jpg

プリプリしたお尻まで似てたよ~!

パパが一緒だからかな・・・・

0410-4.jpg

視線の先はいつもバーミーママ。

ボビー、いい笑顔だね。

沢山のキラキラお目々から見つめられているバーミーママは、幸せだろうな。

羨ましい。

だけどね、時間が経つとボビーは3人娘に圧倒されて疲れたのか、外で静かに寝ていた。

ごめんね~。


お家の中では、かわいいナイルのパピー達が。

もうかわいくて、かわいくて・・・・・私メロメロです。

2頭しかいないので、お互い寄り添っている。

ナイルママはアイちゃんとお遊び中。

0410-8.jpg

0410-7.jpg

きゅっと抱きしめたい欲望を抑えながら、じっと見ている私。

犬の成長は本当に早くて、きっと1週間、2週間・・・見る度に大きく、可愛くなって

いくんだろうな。

元気に育つんだよ。



アイリスも私も楽しい時間を過ごさせてもらった。

ありがとうございました。

帰りの車の中では爆睡中のお嬢さん。

0410-10.jpg

二人とも心地よい疲れ。

さあ~元気をもらったから、また一週間頑張るぞ。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ニーナちゃんとアイちゃん、そっくり~!!似てますね~! アイちゃんママのフットワークの軽さに驚きます。
私は旦那さんの運転じゃないと行く勇気がない・・・。
バーミーに行くと、ホント「生まれた場所に帰ってきたー!」という気持ちになりますよね。アメリが?私が?
近いうちに、私も里帰りさせてもらおうと思っています。

Re: タイトルなし

アメリママへ

ニーナちゃんととっても感じが似ているアイリスです。
けど、ニーナの方がスマートでチャーミングだけどね。

アイリスが喜ぶと思うとどこまでも行ってしまう私。
本当に年を考えなきゃね・・・(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

