--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/14

近所の桜はすっかり葉桜になってしまったけど、今が見ごろと聞いて

行ってきた「平成森林公園」

0414-6.jpg

桜が満開。

風もなく、爽やかなお天気。土曜日とあって多くの花見客が・・・・。

枝垂桜もとっても綺麗。


0414-3.jpg

花見客が見ている中、二人は楽しそうにダッシュ。


0414-5.jpg

さあ、アイリスさん、機嫌よく写真撮られせてくれるかな・・・・


0414-7.jpg


0414-4.jpg

パパ、ママは大満足ですよ。


今日は夜からお出かけ予定

フェリーに乗ってバーミー子達の応援に行ってきます。

また、楽しみにしていたお友達との再会・・・・ワクワクします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

表情が素敵

いぬのきもちの「お花畑で撮影会」を見て、ルフィと桜写真を撮りたい!と思いましたが、人のほうが都合がつかず、桜は終わりました・・・

アイちゃん良い表情です。いつも笑ってますね。
桜も満開、アイちゃんの笑顔も満開です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い写真♪
アイリスちゃん とっておきの笑顔で
パパとママはメロメロになりますよね^^

まだ先だけど
我が家もキレイな桜とお嬢さん…
頑張ってみます!!
あ、梅になるかも^^;

Re: 表情が素敵

ルフィ家の姉さまへ

ルフィ君と桜の写真は来年を楽しみに。
きっとかわいい写真が撮れますよ。
あんなにきれいだった桜もすっかり葉桜
になっちゃいましたね。
この場所は、田舎の高台だったのでまだまだ
満開でした。
今回は何故か笑ってくれて嬉しいかったな。

PCにメール送りました。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

まるちゃんと桜の写真、楽しみにしてるね。
きっとまるちゃん、かわいいと思うな。
北海道はまだまだ先なんだね。

chobittoさん、見ました。
今度頼んでみようと思います。
ありがとう~v-25

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

