--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/17

船の旅

先週の土曜日、アイリスさんは初めて船の旅を体験。

夜の出発の為、午前中はドッグランで思いっきり遊び、午後は夜に備えて

のんびりしたかったのに、何故かバタバタしておりまして・・・・・

アイリスさんも一緒にウロウロしていた(けど痩せない)

0417-9.jpg


今回の旅の目的は徳島で開催される「四国インターナショナルドッグショー」に出る

バーミー子達の応援。

そしてWINくん、エミちゃん、juniorの他、綺麗なコーギー達を見たい!

同じくバーミー子達の応援に来る、カノティン家の3天使ちゃん達、あかね家のあかねちゃんにも

会えるということもあって、気合いだけは十分。


今回は嬉しいことにバーミーママも一緒の旅。臼杵で合流して強行な旅がスタート。

利用するフェリーは「九四オレンジフェリー」

大分の臼杵から四国の八幡浜までの航路。

0417-8.jpg

この船ではペットはゲージに入れていれば客室OKです。

車で船に乗船し、そこから客室までアイリスさんを抱っこしての移動。

重たかった~

0417-1.jpg

お部屋で1枚だけ写真を。床に下ろしてはいません。直ぐにゲージイン。

仮眠をとる暇なく約2時間後に八幡浜に到着。

時刻は0時30分・・・・暗闇の中、徳島に向かってGO!

運転しているパパが寝ないように、一生懸命話しかけてくれていたバーミーママ、

ありがとうございました。

私は・・・・後ろで寝ていた

会場まで、車で約3時間半で到着。(まだまだ暗闇)

数時間後、日が昇り、周りがざわめき始め、沢山のショードッグ達が

ウオーミングアップを始めていた。




アイリスは愛しのjuniorとお散歩。

バーミーママに会えたjuniorは嬉しさ最高潮。

0417-2.jpg


0417-3.jpg

やっぱりママのこと大好きなんだね。

一応、アイちゃんとのツーショット写真も。

0417-4.jpg

このお二人さん、いつも仲良くて楽しそうに遊んでる。

うん?juniorが優しいから?

きっとそうだと思う


そうそう、バーミーママのお迎えを待っていたサンディーも一緒にお散歩。

小さくて、大人しくて。。。。とっても可愛い女の子。

こんな写真しかなくてごめんね。サンちゃん。

0417-5.jpg

サンちゃんはここは何処?って不安そうなお顔をしているのに、アイリスさんは「何故私まで

ゲージに入るの?」というような顔しているよね。怖!



さて、待っていたお友達が到着

あかねちゃ~ん。

昨年のセレブ旅行で会って依頼の再会。

いつもブログを見ているので、何故かいつも会っているお友達感覚。

0417-6.jpg

かわいいよね~

そしてカノティン家の3天使ちゃん達も到着。

いつもキュートな3天使達。かわいいね~

0417-7.jpg

皆で楽しいコギ談義に盛り上がったよ


さて、ドッグショーのはじまり・・・・

その時の様子は

バーミーママのブログ  バーミーウインズ

カノティンママさんのブログ  カノティン家の天使たち 

あかねちゃん家のブログ あかね色

でご紹介されると思うので、丸投げしちゃいま~す

ごめんなさ~い。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ~美男美女のツーショット!

パパさんママさんアイちゃん、お疲れさまでした。
我が家と会った頃は、もうアイちゃんネムネムだったかなぁ
でも、カノティンママさんからおやつをもらった時は
目が輝いていたね(笑)
あかねと同じ食いしん坊な一面がみれて嬉しかったです。

今度はワンコたちが遊べるところで会いたいね!
あ、飼い主さんたちの女子会も!!(爆)

四国遠征お疲れ様でした。。。
パパに抱っこされて、アイちゃん嬉しそう♪
Junior坊ちゃんと仲良く遊べていいなぁ~!
「むか~しからのしりあいですけどぉ~」的なアイちゃんのお顔。。ぷぷっ(笑)
美犬のアイちゃんは、どんな表情してもGOODです!
んんっ?・・女子会?。。。やっぱアソコかしらん。。。(笑)

お疲れさまでしたぁ~
久しぶりに お会いできて嬉しかったです!

juniorくんとのツーショット。。
おふたりさん いいカンジじゃないですかv-238

うんうん。。あかねママさんの おっしゃるとおりです
おやつの力は・・すごい!
アイちゃんの目が キラ~ンv-354となったのを しっかりと見せてもらいました(笑)

楽しそうですね!
みんなかわいい♪

丸投げ(笑)、みんな楽しそうにブログアップしてましたね!
盛り上がったのが凄い伝わってきました♪

アイちゃんママさんこんにちは!
もものすけの母、まおきちです♪

バーミーママさんのブログのリンクをたどってきました~。
アイちゃんのブログがあるとは知らなくて
これからちょくちょくお邪魔させてくださ~いe-266

明日は花公園でお散歩ウォッチングですが
あいにくのお天気みたいですね~。
雨が降らなければ行きたいのですが予報を見ると
ちょと無理かな?
次の機会になりそうですが
アイちゃんにまた会えるのをもものすけ共々
楽しみにしていま~すe-267

Re: タイトルなし

あかねママさんへ

お疲れ様でした。
うちのお嬢さんは、多分寝不足でボーとしていましたね。
けど、オヤツという言葉には目がきらり~んと輝いていた
ような・・・・
はい。あかねちゃんとアイリスは食いしん坊王だと証明されました。

今度は是非ランで一緒に遊びたいな。
うんうん。勿論女子会かねて・・・
楽しみです。

Re: タイトルなし

カノティンママさんへ

本当にお疲れ様でした。
久しぶりに見た3天使ちゃん達、やっぱり可愛い!です。
うちのお嬢さん、juniorのこと大好きなんですよね。
優しいお坊ちゃんなんで・・・・

女子会、やっぱりあそこしかないですね。
是非あかねママさんと遠征してきて!
待ってま~す。

Re: タイトルなし

チャリーさんへ

お疲れ様でした。私も久しぶりに会えて嬉しかったです。
アイリスさんはおやつには目がなくて・・・・
おやつもらえるまでは、必死に訴えてくるんですよ。
けど、あかねちゃんも一緒でよかった(笑)

今度また是非お会いしたいです。
カノティンママさんと九州遠征・・・・待ってます。

Re: タイトルなし

リイナママへ

四国遠征、楽しかったですよ。
今度機会があれば一緒に行きましょ。

私の勝手な丸投げに、やさしいママさん達ががバトンをまわして
くれました。感謝です。

Re: タイトルなし

まおきちさんへ

こんにちは~ コメントありがとうございます。
あはは・・・実はブログはじめちゃいました。
拙いブログだけど、また遊びにきてね。

明日は花公園なんだ・・・
私は明日は仕事で・・・
けど、生憎の雨みたいだね。

私ももものすけくんに会いたいな。
楽しみにしていますね。



アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

