--/--/--


2012/04/19

お勉強

保育園を満喫しているアイリスさん。

この日はコーギーのミルクちゃん(9歳)と一緒だった。

一度会ってみたかった女の子コーギー。

0419-2.jpg

コーギーらしく、ミルクちゃんは甘えん坊で、ヤキモチやきやさん。

先生は正直ダブルコーギーにハラハラしたらしいけど、仲良しになったみたい。

というより、とっても年上の積極的なお姉さんにアイリスは引きぎみだったみたい。(笑)

たまには一歩ひくのも大切だよ。いい勉強になったかな?





今日はコーギーのオフ会に参加してきた。

自由人のアイリス、沢山のお友達に会えて楽しそうだったよ。

その時の様子はまた次回に・・・

0421-1.jpg

コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

