--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/23

オフ会に初参加

4月21日(土)暴風警報発令中・・・・

そんな悪天候の中、ロッシママとお出かけしてきた。

目的は、ゆりさん(コギと私の徒然日記)主催の「第7回熊本春のコギ祭り」に初参加するため。

大分のコギ友バルト家(バルト日和)からお誘いを受け、人見知りする私とロッシママが

無謀にも参加表明。



開催場所は「阿蘇マロンの樹」(http://www.aso-marron.com/)


ナビ設定すると・・・・電話番号も住所も目的地が出てこない

熊本方面はバーミーウインズに行く道しか分からず、いつもナビ頼りの私にとっては最悪。

しかし、「どうにかなるさ」精神の私とロッシママ。あまり深く考えず出発。 


途中道の駅で休憩

アイリスとレイニー、広場でおおはしゃぎ。

0423-1.jpg

十分に休憩をとった後、さあ~出発・・・・・阿蘇に入った途端、台風並みの強風が

なんとなく不安を感じていると、前にバルト家の車発見。

はい。後はバルトパパさんにお任せ・・・・後ろにピッタリとついていったよ。





この日は25コギ集合するとのことで・・・・・

つくづく思った。

写真を撮っても名前が一致するか不安。


取り敢えず、今回は大分から参加したコギのご紹介。


バルト家のバルトくん

0423-4.jpg

パパ、ママ大好きのおっとりお坊ちゃま。いつも優しさオーラをだしているので、

見ていて癒やされちゃいます。



仁くん、紅ちゃん

0423-2.jpg

0423-3.jpg

紅は、アイリスと生まれた年も月も一緒。アイリスの方が10日程おねいちゃん。

な、なんと仁紅ママと私がお誕生日が一緒だということも判明。

なにかと縁を感じてしまった。また、一緒に遊んでね。


そしてお馴染みのリイナ

0423-5.jpg

この日も沢山のワンコに遠慮がちにご挨拶。たくさんのお友達ができたよね。

本当にかわいいアイリスの妹(自称)です。


そしてレイニーだよ。今日はロッシは体調を考慮してお留守番。

0423-7.jpg

この日も宝物のボールで遊んでいたけど、この日参加していた虎鉄くんのことが

好きになったみたいで「遊ぼう~」と自分から誘っていたね・・・・




そして我が家のお嬢アイリス

0423-6.jpg

相変わらずマイペースで、オヤツだけを狙って歩き回っていたような・・・・



次回は、会いたかったウエンディーちゃん、はるひちゃん、

多くのお友達のご紹介を・・・・・










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごいすごい~
テンション上がるねぇ。。。

今度 コギの集まりがあったら教えてくださ~い
ぜひぜひ参加希望です。

他県のコギちゃんのUPも楽しみにしてます。

楽しかったですね♪

上手に写真撮ってますね♪
みんなの表情がすご~く良い☆

我が家は、今回、皆の写真をよく撮れていないんです・・・。

写真と思っていたら、動画を撮っていたり、
顔が途中で切れていたり・・・
興奮気味な状態だったのが良くわかる撮影っぷりです。
それでも、なんとかブログにアップしますよ~

Re: タイトルなし

のあママさんへ

たくさんのコギちゃんに完全に舞い上がってしまいました。
皆可愛かったですよ~

今度是非のあちゃんも一緒に。
絶対お誘いします。
その前に、大分でもコギ会しましょ!

Re: タイトルなし

リイナママへ

お疲れ様でした。そして写真有難う。
私も、殆ど写真撮れてないんだよ。
完全に舞い上がって興奮していたね。

今度大分でコギ会しましょ。
慣れておかないとね・・・
また連絡しま~す。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

