--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/24

たくさんのお友達

熊本コギ祭りの続き

多くのお友達とワイワイガヤガヤ。沢山のコギちゃんにテンション上がりっぱなしの私。

0424-1.jpg


実はこの日お会いできるのを密かに楽しみにしていた方は。

バーミーウインズ出身のウエンディーちゃん、はるひちゃん、そしてママさん。

一目でわかっちゃった。

0424-2.jpg

初めてなのに「ウエンちゃ~ん」と呼びかけると、すっごい熱烈なキスをしてくれた。

とっても愛想がよくて、たくさんの人から可愛がられていたよ。

それに比べてうちのお嬢さんは・・・・オヤツをくれる人にしか微笑まない。寄りつかない。

見習ってよ~。

やっぱりとってもかわいい。10歳とは思えない若々しさ。

一週間前に会ったティンクちゃんとそっくり。やっぱり親子だよね。

0424-3.jpg

0424-4.jpg

ウエンちゃんの娘 はるひちゃんの方が落ち着いていたような・・・・



そしてその他にもたくさんのお友達。

何故か撮ってない子達がたくさん・・・・ごめんなさい。

0425-1.jpg 0425-2.jpg

0425-3.jpg 0425-4.jpg

0425-5.jpg 0425-6.jpg

0425-7.jpg 0425-8.jpg

0424-10.jpg
(リイナママさんからお写真いただきました)


今回主催していただいた「ゆりさん」どうも有難うございました。

そして今回出会えた沢山のお友達・・・・また一緒に遊んでいただけると嬉しいです。

すっごく楽しい時間でした。





 








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちはー♪やよことバルトママです!
さっそくおじゃましまーすヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ウェンディちゃん&はるひちゃんと同じ犬舎出身なんだっ!
みんな美人さんで見ていてウットリしちゃいました(。´艸`)
これだけたくさんのコギさんが居るとなかなかゆっくりお話できないけど‥
人もコギもみんな良い笑顔でしたよね♪

最近は七瀬公園に来られてるのかしらっ?
日も長くなったし、時間があったら一緒にお散歩しましょう♪♪

Re: タイトルなし

やよさんへ

コメント有難うございます。
たくさんのコギに囲まれて、本当に楽しかったです。
今度はゆっくりとやよさんともお話をさせてくださいね。

七瀬公園、最近行ってないな。お散歩の時間、暗闇だったので
足が遠のいていました。
日が長くなったので、また行きますね。
バルトくんとお散歩楽しみにしています。

ウエンディ・はるひちゃん、リイナちゃんとは犬舎が
一緒です。皆かわいいですよね~。

コメントはじめまして

ちゃんとご挨拶できないまま終わっちゃいましたが・・・
コギ祭ではお世話になりました!

うちのコギはママさんにいっぱいナデナデしてもらって
すごく嬉しそうでした。ありがとうございます。
アイリスちゃん モテモテでしたね!(羨)

オフ会記事・・・リンクしてもいいですか?

Re: コメントはじめまして

楽ん家さんへ

コメントありがとうございます。そしてオフ会お疲れ様でした~。
沢山のコギを前に、少々浮かれ気味でして・・・ご挨拶もできなくて
すみませんでした。

笑ちゃんのあまりの美形に、ついついしつこくナデナデしていたような・・・
また、一緒に遊んで下さいね。

リンク、OKです。(こんなブログでもいいのかしら・・・)
ありがとうございます。

ブログに遊びにいきますね。。。

コーギーオフ会お疲れ様でした。
楽ん家さんのブログから、お邪魔しました。
お話ができませんでしたが、次回を楽しみにしてます。
また、遊んでください。

Re: タイトルなし

ニコロビンさんへ

コメントありがとうございます。
オフ会、お疲れ様でした。楽しかったですね。
ゆっくりお話することができませんでしたが、
次回は是非・・・・
また、一緒に遊んでくださいね。

ブログにも訪問させてもらいます。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

