--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/25

2人の生活

パパが昨日旅に出た。

早朝出発だったため、お散歩ついでに外までお見送り。

笑顔(本当に?)でお見送りをし、さて、お散歩に行きましょうか・・・・




な・な・なんとアイリスが動かない。頑として動かない。



いつもクールなアイリスがパパを待っている。

「お散歩行くよ」と何度も言い聞かせ、やっと動いたかと思っても

振り向き振り向き・・・・・アイちゃん、可愛いとこあるじゃん!



3人でのお出かけと勘違いした娘だったけど、夕方仕事から帰ったら

そんなことすっかり忘れてしまっているようで、ニコニコ顔で

「お散歩」と目で訴えられた。

今を生きる娘アイリスです。




夕方はいつもバタバタしている私だが、昨日はのーんびりお散歩。

それを察しているのかいないのか、アイリスも終始ご機嫌。

0425-15.jpg


暗くなってもまだ遊ぶという。

けど、こんな笑顔見せられたら「好きなだけ遊んでいいよ」と思ってしまう私。

0425-16.jpg


しばらく2人の生活を満喫しよう。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちも…

うちも、ゴールデンウイーク明けに、
旦那さんが6月まで東京へ出張なので
リィナと二人の生活…。

散歩のとき、パパさんを待ってるアイちゃん、かわいい!!
アイちゃんおりこうさんだ〜!

リィナ、一週間以上旦那さんと離れたことないので少し心配です。

Re: うちも…

リイナママへ

えー2ヶ月も出張なの?寂しいね。
リイナちゃんより旦那さんの方がきっと寂しいだろうね。

アイリスさんは、出発した日は家の中を探していたけど、
後は気にしていなかったような。
けど帰ってきた日は、大喜びでした。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

