--/--/--


2012/04/26

ハンターの目

最近お散歩で何度かお会いするダックスの親子。

偶然にも昨年のアイリスの出産と同時期にお産を経験したクリちゃん。

ママさんもとても気さくな方なので、たのしくお話させていただいている。


0426-5.jpg

アイリスさん、最初に会った時はとてもクールに挨拶し、一歩離れて親子の様子を見ていた。

3対1だからか・・・・とても控えめに(笑)




今日も夕方の散歩でお会いした。

ん?今日はなんかアイリスも友好的。

ママさんに甘えてみたり、クリちゃんの後を着いてまわったり・・・・

慣れてきたのかな・・・

0426-4.jpg


だけど私は見逃さなかったよ。

お嬢さんの目が、ハンターの目になっていっているのを・・・・



追いかけて走るのが大好きなアイリス、きっと次に会った時には、狩りをしそう・・・

0426-2.jpg


アイリスさんにとってはお友達になったつもりでも、こんな大きい子に狩られる小さい子は

かわいそうだわ。




なんとなく、不完全燃焼な顔をしていたお嬢さんには、くまさんボールで遊んでもらった。

0426-3.jpg

ボール遊びで満足したようなので・・・・よかった。よかった。

頑張って走って体を引き締めようね。

0426-1.jpg







コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

