--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/01

広場最高!

ドッグランで遊んだ後は、私たちのお腹を満たすため向かった先は


 カフェ ベーグル ワン (Cafe Bagel 1)

 熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽

0430-1.jpg

ランの道路向かい側にあるベーグル専門店。

ここのテラス席でバーグサンドをいただき、しばし休憩。

0430-2.jpg

下では、美味しいものが落ちてこないかな~と真剣な目でみつめる3人娘。

0430-3.jpg

ロッシは特別席を確保していたため、写真には写ってないな。

さすが年の功・・・・一番にゲットできるベストポジションを知っている。




食事の後は一路大分へ。

途中、「道の駅波野」で休憩。

ここの広場に連れて行ったら、3人さん、ランの時より大はしゃぎ。

とっても嬉しそうなんだけど・・・・

わざわざランに行かなくてもいいのかな???

なんとなく複雑な気分。

大分にも沢山高原あるしな・・・

0430-4.jpg

0430-5.jpg

0430-6.jpg


しばらくの間遊び、ソフトクリームを食べ(人間が・・・)たっぷり休憩。




帰りにどうしても菜の花と一緒に写真撮りたくて、竹田で車を停車。

寝ている子達を無理矢理にモデルに。

0430-7.jpg

皆、勘弁してよ~ていう顔してる。

ロッシなんて完全拒絶。ごめんよ~


ともあれ、とても楽しいゴールデンウイーク初日だった。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

<わざわざランに行かなくてもいいのかな???

って思いましたね(^_^;)
菜の花畑の写真・・・やっぱこんなでしたか(+_+)
遊ばせる前だと、はっちゃけすぎて
それも難しいし・・・
困ったトリオワンですe-260

3人娘♪みーんな美人さんで可愛いいね^^
アイリスママさんの写真を見てると
大分や熊本に行きたくなりまーす。
アイリスちゃんたちが楽しめるステキなところがいっぱいあって。。
北海道となんか違うのよね^^;

こちらはやっと桜が咲き始めましたよ~
梅やこぶしも…一緒に開花です♪

Re: タイトルなし

ロッシママへ

あの子達が何を基準に楽しんでいるのか、不思議ちゃんな3人です。

最後の写真、完全に皆拒絶しているよね・・・・
全く分かりやすい(笑)

Re: タイトルなし

marumamaへ

私は今回の旅行記・・・北海道に行きたくなるよ~
九州とはまた違った大自然・・・・ワンコには
たまりませんよね。
これからも楽しみしています。

北海道はこれからいい季節ですね。
梅と桜が一緒に開花なんだ。
まるちゃんのお花とのベストショット、楽しみv-238

楽しそう♪

バーグサンドも美味しそうです!!
今度我が家も連れて行ってみようかと思います。

道の駅波野の、あの場所ですね!!
みんな探検してるって顔つきで楽しそう♪

Re: タイトルなし

リイナママへ

道の駅「なみの」・・・・ここいいですよね。
とても涼しくてこれからの季節いいですよ。

バーグサンド、美味でした。

こんばんは♪

(・∀・)!CafeBagel1に行かれたのですね~♪
うちも2年位前に行ったけど、ココのベーグルが1番好きかも♪
ってくらい美味しかった♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今の季節テラス席は気持ち良いですよね♪

(・∀・)!なみのーー☆ ココの広場も最高っ!
ホントドッグランに行かなくってもいいかも‥。
って思っちゃう快適さですもんね☆(*´∀`)
最後の菜の花ショット!みんな揃ってしょっぱいなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Re: こんばんは♪

やよさんへ

バルト家はすでに2年前にCafeBagelに行かれてたのですね。
さすが・・・早い。
ほんとうにベーグル美味しかったです。ベーグルも何個かお持ち帰り。
あっという間に食べてしまいましたが・・・
他にお勧めのところがあれば、教えてくださいね。

なみのは最高です。とっても広くて涼しくて。
ドックランよりいいですよね。
菜の花ショット、皆遊びつかれていて・・・
笑顔なしでした(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

