--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/04

日焼けにご用心

ゴールデンウイーク後半初日は、またまたアイリスさんのお里帰り。

やはりいつもより車が多かったな。


車を運転していて週毎に日差しが強くなっていくのを感じる。

特に昨日は暑かった~

0504-4.jpg
(途中立ち寄った道の駅「あさじ」にて)

アイさんも日差しがまぶしい?



熊本は特に暑いところと言われているけれど・・・・やっぱり暑かった。


お里帰りの前に、今計画している会の下見にドッグランへお立ち寄り。

ランのオーナーさんと話をしている時に、アイリスさんはジャックの「ココアちゃん」

と遊んでいたけど、既に暑さでバテ気味

だって、オーナーさんの顔、日焼けで真っ赤だったもんね。


早々に引き上げ、バーミーウインズへ。

ボビー、ナイルママ、ニーナ、ケイトと一緒に、まったく違和感なくお庭にGO!

いつも優しく迎えて入れるバーミー子達に、本当に感謝です。


お部屋では、ナイルベイビー達(アイちゃんの妹ちゃん達)が・・・・

うわ!また大きくなってる。

今回は写真が全てブレブレで・・・・

唯一撮れていた写真がこれ。

0504-3.jpg

かわいいよね~。ナイルとjunior・・・どっちに似てんだろう。

両親共に穏やかな性格なので、きっと優しい子になるよね。

え!アイリスさんもディランとナイルの子供なんですけど・・・・

不思議ちゃんに育ってしまった娘です。

0504-5.jpg

アイリスさんも私も楽しい一日でした。


日付変わって・・・今日は近場のドッグランに行ってきた。

そこで偶然、仁、紅コンビと一緒に。

こういうときに限ってカメラ持ってきていない。(悔しい~)

(先日のオフ会の時の写真です)
0504-1.jpg

「じ~ん」「べに~」と呼ぶと、ニコニコ顔で来てくれるお二人さん。

ハイパーな紅はアイリスさんと同い年。2歳らしいとても元気な女の子。

今日は紅の誘いに、アイリスさん一杯走ったよ。

見ていてとっても嬉しかった私。

また一緒に遊んでね。きっとアイリスさん、紅と一緒なら痩せそうな気がするの。


ゴールデンウイーク、毎日楽しく過ごしている。

けど、今日手を見ると・・・右手だけ黒い

日焼けしてます。

気をつけましょう。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10ヶ月になりました

5月5日はこどもの日、そしてアイちゃんのお子ちゃまノア君はうまれて10ヶ月たちましたよ~。
というわけで(?)ノア君ドッグランデビューしました。

ノーリードでいろんな犬と触れ合うことは初めて。
はじめは少しおっかなびっくりだったノア君も次第に慣れていき、シェパード(5ヶ月でもでかい!)のボス君と仲良しになって追いかけっこをして遊びました。
アイちゃんは狩りが得意ということですが、さすが親子、ノア君も狩りが得意なようです。
というか、誰かが誘って(逃げて)くれないと、追いかけないという狩り専門のようです。あはは。

そんなわけで、逃げるシェパードをひたすら追いかけまわすコーギーという光景に、飼い主たちは大笑いでした。

Re: 10ヶ月になりました

ノアパパへ

ノア君、ドッグランデビューおめでとう。
初めてのランで、シェパードを追いかけるなんてさすがアイの子です。
しっかりハンターになっていましたね。(笑)
月末の対面の時が楽しみ。多分ママが息子を狩るのではないでしょうか・・・(怖)

早いものでもう10ヶ月ですね。
とても元気に、そして幸せに育っているようで、とても嬉しいです。
お会いできるのを心から楽しみにしています。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

