--/--/--


2012/05/07

5コギで遊んだよ

連休最終日の昨日、

ロッシ、レイニー、リイナ、アイリス、そして今回初めて

一緒に遊んでくれたお友達  「のあちゃん」

0507-1.jpg

の5コギで遊んだ。

一番に到着していたのあちゃん、とっても小さいコギさんで、かわいいの。

シッポがプリンととってもチャーミング

だけどね・・・・さすが食いしん坊なコギ。

0507-3.jpg

のあちゃん、リイナパパのバッグをのぞみ込み。

ウマウマには目がありません。

こちらのお嬢達も一緒だけどね。

0507-2.jpg

5コギ、それぞれの遊び方で楽しんだよ。

ロッシ、レイニー・・・・・ボール命。

0507-8.jpg


0507-4.jpg

それに一生懸命ついて回るリイナちゃん。

リイナちゃんも一杯走ったよね。

背後からアイリス姉さんが追いかけてきているのを気付いていない笑顔のリイナ。

0507-9.jpg

そしてお嬢。舌が伸びきって風になびいている。

0507-10.jpg



のあちゃん・・・・マイペースお嬢さん。

0507-5.jpg

いつからか二人で、サラダバーを堪能。

お尻がでっかい方が、アイリス。


それぞれ楽しんで遊んだよ。

0507-6.jpg

まだまだ楽しい遊びは続きます。それは次回に。

最後にアイドルユニットのような笑顔な親子を。

0507-7.jpg

コメント

非公開コメント

お世話になりましたぁ…
初めてコギちゃんだらけで遊んだので、なかなか絡めていませんが、これに懲りずにまた誘ってくださいね。
ロッシとも仲良くなれると良いなぁ。

楽しかったです!!
ゴールデンウイークの良い締めとなりました~
ありがとうございます♪


アイちゃんの・・・前足の揃った走り方。
大好きなんです。
アイちゃんの真似をするのが好きなリィナでも、
きっと真似できないでしょう。

Re: タイトルなし

のあママさんへ

お疲れ様でした。
初めてのコギ遊び、のあちゃんは少し緊張したかな・・・・
会う毎に慣れて一緒に遊べますよ。きっとね。
また、遊びましょうね。

Re: タイトルなし

リィナママへ

GW最終日、いい感じで終わりましたね。
楽しかった。
リィナちゃんも、一杯走りましたね。
アイリスさん、走るのへたくそ(笑)
きっと陸上選手には向かないタイプです。
リィナちゃん、真似したらだめよ。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

