--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/09

好き好きアイリス

リィナちゃんは、アイリスのことが大好き。

アイリスも最初はすっごく「ウザイ」という態度をとっていたけど、

ここ最近はされるがままでございます。

今回のランでも・・・・・

0509-1.jpg

0509-2.jpg

アイリスさん、怒ってなく、なんとなく嬉しそう・・・・?


リィナちゃんがパピーの頃から会っているからか、アイリスのことが好きで

たまらないらしい。


我が家の先住犬のモモは、対犬はNGだったけど、パピー時代から会っていたワンコには

フレンドリーだった。

パピー時代のワンコとの触れ合いって、本当に大切なんだな。


その点、リィナちゃんは誰に対してもフレンドリー。

フレンドリーすぎて、誰にでも低姿勢。

0509-3.jpg

この日遊びに来ていたシェルティちゃんと。リィナちゃん、挨拶してるんだろうけど、

死んだように動かないし。

アイリスさんは、ヘラヘラ笑っているし・・・・・

本当個性それぞれです。


1歳になったばかりのリィナちゃん、これからも今のままのリィナちゃんで

いてもらいたい。 2歳になって急に大人になって急変したらどうしよう・・・・

アイリスさん、びっくりするだろうな・・・・・



お昼近くなって、暑いし、お腹もすいたので、皆で「アノーカフェ」に大移動。

ここのテラス席でランチです。

以前、ロッシ、レイニー、アイリスと来た時のことを、お店の人がしっかりおぼえて

いてくれた。

コーギーだらけだと、目立っちゃうのかな・・・・?

0509-4.jpg


ここで、美味しいランチとおしゃべりに盛り上がりましたよ。


楽しい時をありがとう。

皆さん、また一緒に遊びましょうね














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 
 ワンコ遊び、私的に今回ちょうど
 いいサイズでしたわ♪♪

 親方のわがままはご面倒をおかけしますが、
 また一緒に遊んでくださいまし(*^_^*)
 

リィちゃん、アイちゃんにはものすごいLOVEですね。
お母さんと思ってるのかなぁ。
アイちゃんの表情も以前に比べ特に優しい感じがします。

それから
今日偶然会えて嬉しかったです!
時々あの散歩コース行こうと思います♪
また遊べたら嬉しいです♪♪
かなり体力使いますが・・・

Re: タイトルなし

ロッシママへ

ワンコ、人とも触れ合えて楽しかったね。
ゆっくり話もできたしね。

ロッシ・・・私大好きだから気にしていないわ。

Re: タイトルなし

リィナママへ

本当に最近アイさんが変わったよね。
リィナちゃんに優しくなったような・・・
リィナちゃんのいじらしさが見ていて
ほのぼのします。

是非是非またお散歩一緒にしましょ。
偶然会って、お二人さん喜んでいたよね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

