--/--/--


2012/05/14

日曜日のお散歩

昨日の日曜日、夕方の散歩がてら近所のドッグランへ。

ランの中には・・・・・以前会ったピットブル軍団が。

その前からいたチワワちゃん2頭、カニヘンダックスのチョコちゃんと小型犬エリアで

大人しく遊んだアイリスさんです。

正直、ピットブル軍団を怖がっていたので、早々に退散。





不完全燃焼のアイリスさんを連れて、西大分のかんたん公園へ。

日曜日の夕方、家族連れ、ワンコ散歩で賑わっていましたよ。

けど、この写真は閑散しているように見えるな~

0514-2.jpg

ガーデニングフェスタ開催中ということで、綺麗なお花が沢山出品されていた。

しばし見学。本当にお庭があるといいな。

我が家もベランダにお花を育てていた時期もあったけど、台風でめちゃくちゃくに

なったことと、幹線道路沿いのマンションのため排ガスで花が黒くなったり・・・・

花が可哀想になって、今は育てていません。

0514-1.jpg


吹いてくる海風がとっても気持ちよかったですよ。

アイリスさんのお尻の毛も、フワフワッと風になびいて少し涼しげ。

0514-3.jpg

海を眺めながらのんびりとお散歩しました。

0514-4.jpg

お嬢さんも夕日を浴びながら何を考えているのか。

多分ご飯のこと。

0514-5.jpg

ふと時計を見るともう「サザエさん」が始まる時間。

これを見なきゃ、月曜日を迎えられない。(私の決め事)

ダッシュで帰りました。



コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

