--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/23

ここ最近のお買い物

ここ最近、ネットを見ていてついつい「ポチッ」とお買い物をしてしまう。

0523-1.jpg

インターホンが鳴る度に、お互い「何を買ったの?」と探り合い。

これは私が最近買ったもの。

0523-2.jpg

アイリス号の車内を掃除するために購入。

アイちゃんの抜け毛が結構落ちていて、毎回ガソリンスタンドのお兄さんを驚かせていた。

申し訳ない気持ちが積もりに積もって、やっと購入  もっと早く買えよって?

小さいけど、結構馬力があって車の中もすっきりしましたよ。


この後、ミスチルのCDや2人の健康のためのサプリ・・・パパさんのお買い上げ品が届いたり・・・・

ちょっと買いすぎたかしら・・・・

と思っていたら・・・・・


今度はパソコンの調子が・・・・購入して既に6年経過。もう限界?

動きが鈍い、使っていてもフリーズ。

昔からお付き合いしている町の電気屋さんに来て貰いました。

(量販店に行かない我が家・・・・こういう時は腰が重たい)


今もフリーズしないかドキドキしながら使用中。




なんやかんやでお買い物額が増えていっている我が家。


今月は少し節約しなきゃ・・・・

0523-3.jpg

本当はカメラの望遠レンズが欲しかったのに・・・・しばらくお預けです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あぁ~、わかりますぅ・・・
我が家も・・・
アマゾン・・・やら
セシール・・・やら
ポチポチしてしまい・・・
PCも仕事用含め3台が一気につぶれ・・・
2台を一気に購入・・・

はぁ~・・・ワンのオヤツが減るかも・・・

一緒ですぅ♪
まる号清掃のための掃除機を探して
家電量販店とか行ってます^^
ウチはマンションで電源が取れないから
電池式とかしかなくまる毛に立ち向かうには威力がない。。
昔みたいに車内のタバコに火をつけるとこにさして
電力取るみたいなのは無いんですね~
(古すぎますかね^^;)

Re: タイトルなし

よっちさん

ポチポチお買い物した挙げ句にPCの買い直し・・・
結構痛いです。
しかし、一番の必需品なんですよね~
仕方ないかな・・・
頑張って節約してみますね。(笑)

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

まる号もそうでしたか・・・・
我が家も毎回スタンドのお兄さんから呆れられて
いましたよ。
今回からは頑張って掃除します(笑)
我が家のも2時間充電で、稼働時間は15分。
この間、必死に手を動かして吸い取っています。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

