--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/28

アイちゃんのお子ちゃまたち

昨日は暑かったですね~

すでにバーミーママがブログでアップしてくれていますが、

タイトルとおり

「アイちゃんのお子ちゃま達・1歳のお誕生日2ヶ月前祭♪」

を開催してきました。


昨年の7月5日・・・アイリスが産んだ子供達に会いたい。

今回、バーミーママのご協力で実現することができました

会場は「熊本市のカフェド・なな」さん。



写真の整理がいまいちで、今日は参加者のご紹介。

まずはママのアイリスと、バーミーママと一緒に参加の

おばあちゃん(まだ若いのに失礼だよね)ナイル。

久しぶりに会ったこの親子。とっても再会を喜んでいましたよ。

しかしこの2人は行動がそっくり。

0528-1.jpg


一番乗りで会場入りしていた息子ちゃんの「ノアくん」

アイリスママとの対面に少々緊張気味

0528-2.jpg

ノア君、ママ怖かった??


そして娘ちゃんの「かのんちゃん」

とっても優雅な娘ちゃん。アイちゃん、ちょっとひがんでる?

0528-5.jpg

同じ顔、2連発です。

0528-3.jpg

やっぱり似てますよね。


そして息子ちゃんの「ルフィくん」

0528-4.jpg

ちょっとシャイなルフィ君、アイリスママになかなか近づけなくて・・・・



そして大分からの参加・・・・

アイリスの妹分のリイナちゃん。

0528-7.jpg

アイちゃんの息子ちゃん達からモテモテだったよね。

年下の子にも低姿勢のリィナちゃんです。


そしてアメリちゃん。

0528-6.jpg

時々かわいいお顔から変身するアメリちゃん。

とっても恥ずかしがりや。

それを隠そうとついつい変身してしまう不思議な女の子。


そしてロッシママ・・・・(写真載せると怒られちゃう)

今回はコーギーに戯れたいと1人での参加です。

(ロッシ&レイニー お留守番)


これらの参加者で楽しんできました。

続きは次回に・・・・


PS

今回集まっていただいた皆さん、ありがとうございました。

アイちゃんのお子ちゃま達に会いたいという、私の夢が叶いました。

皆元気に幸せに育っていました。

そしてバーミーママ、いろいろとご配慮いただき有難うございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アイリスちゃんに子供がいた!
ブログ見ていてもしかしてと思っていましたが。。

みんな可愛い子だね~
ママもおばあちゃんも可愛いから当然だ♪
それにしても、お目目にクリクリ
アイラインばっちりでそっくり!
似てるものなんですね^^

クールビューティーなアイちゃん

楽しい時間を過ごすことができました。ノア家のパパです。
実際に目にしたアイちゃんは、とても大人のお嬢さんといった感じでした。
おもちゃを投げられれば優雅に駆け出し、カメラを向けられればおしとやかにポーズ。まだまだお子ちゃまのノア君が緊張するのも頷けます(笑)。

それにしても女性陣はみんなパワフルでしたね~。
男性陣のノア君とルフィ君は少し圧倒されていたような・・・。

また機会があればぜひ声をかけてください。
ノア君、男っぷりを磨きますので(ビビリなので永遠にお子ちゃま?)。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

そうなんですよ。昨年の7月に出産したんですよ。
不思議なものですよね・・・皆そっくり。
あのマイペースな性格もおばあちゃまのナイル
から受け継がれたものと(笑)
まるちゃんのママも見てみたいですね。
きっと美人のママだと思うな。

Re: クールビューティーなアイちゃん

ノアパパさんへ

お疲れ様でした。ノア君に会えて嬉しかったな。
とても性格のよい子に育っているので、ご家族
から愛されているのがよく分かりました。

ノア君、ちょっと女子パワーに圧倒されていましたね。
きっと「すごい!」というような目をしていました(笑)

次回はパワフルなノア君になっているかな。
楽しみですね。
また、絶対にお会いしましょうね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

