--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/30

女子パワー

日曜日のプチオフ会の続き・・・・

この日は男の子2 女の子5 と女の子パワー炸裂でございました。

こういう時、本当に男の子の方が控えめ。

0530-1.jpg

女の子達にそっと近づいてみたり、一緒に走ろうと思っても

圧倒されて立ち止まってしまったり・・・・

女の子に怒られて、逃げてみたり・・・


0530-2.jpg

ナイルおばあちゃま、アイリスママ、リィナちゃんは、本当に飽きることなくボール遊びに

熱中してました。

そこに加わろうかどうしようか・・・・と悩むカノンちゃん。

多分次回は一緒にパワフルに遊ぶだろうな。


アイちゃんのおこちゃま達・・・仲良く一緒に遊べて本当に幸せでした。

ありがとう~

0530-3.jpg

2時間たっぷり遊んで、別室でのランチタイム。

そして最後に皆で記念写真を撮って解散となりました。

0530-7.jpg

皆さん、楽しい想い出を有り難うございました。

また、次回も計画していいかしら???



解散後、jyuniorが里帰りをしているとの小耳に挟んだ私達。

ちゃっかり、バーミーウインズにも寄らせてもらいました。

「junior~

0530-4.jpg

やっぱりお家は楽しいみたい。ニコニコでした。

0530-5.jpg

バーミーママ、お疲れのところありがとうございました。


さ~て、帰りの車の中は女子会ムード満載。

ロッシママ、リィナママの3人でお馬鹿話で盛り上がりながら家路につきましたよ。

途中阿蘇でよった「小町カフェ」

0530-6.jpg


とってもおいしいスイーツを堪能し、またまた体にパワーを入れて帰りました。

お二人さんもお疲れ様でした。


またお出かけしようね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日は、アイちゃんのお子ちゃま会に特別参加させていただき、ありがとうございました!
参加者の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが、アメリ家はとても楽しめました。
どのコギちゃんもそれぞれの家庭で大切にされ、幸せそうでしたね。
アイちゃんの母としての貫録にもみとれてしまいました。

アイちゃんブログに再登場~アメリのムッキー顔…トホホ。
最近はこの顔を見る頻度が増しているような…焦らず、気長にやっていきます。

p.s.私もアイちゃん車で帰りたかったな。(笑)

祭りが終わった~♪

犬社会も草食系男子あらわる!でしたね。女子の方がパワフルで、動じないし、すぐに仲良くなれて…
男子達はおもちゃも追えず、この場、この時間をどう乗り切ろうか必死でしたね(笑)
ノア君、次はリベンジですよ。
へたれルフィも少し鍛えますので。

ナイルおばあちゃん(若いけど)、アイリスお母さん(もっと若いけど) は余裕で何事もそつなくこなし、落ち着いてましたね。さすがです。ルフィもいつかそうなるかしら?飼い主の育て方次第ですね。

アイリスママさん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
またいつか、祭りを開催しましょう。

こんばんは、ルフィです。
この場を借りてお詫びとお礼を。

おばあちゃん、図体ばかりでかくてガラスのハートでごめんなさい。おかあさん、見た目そっくりなのに、性格はヘタレでごめんなさい。リィナちゃん、常に低姿勢でいてくれてありがとう。アメリちゃん、うまくからめなくてごめんなさい。カノンちゃん、しつこくつきまとってごめんなさい。ノア君、男同士、次はタッグを組もう。

Re: タイトルなし

アメリママへ

オフ会お疲れ様でした。
アメリちゃんはきっと大好きなパパ、ママに近づくな~
とお怒り気味だったかな。
けど、周りのワンコ達はまったく気にしてなかったから(笑)

だんだんと慣れていくと思うので、気にしないでまた
一緒に遊びましょう。

次回は是非女子組で一緒に行きましょう。

Re: 祭りが終わった~♪

ルフィ君のお姉ちゃまへ

オフ会お疲れ様でした。
ルフィくん、女子組パワーに完全に圧倒されてましたね。
けど、アイリスさんとお顔がそっくりでびっくりしちゃいました。
次回、大人になったルフィくんに会うのが楽しみだな。

ナイルおばあちゃまとアイリスママのマイペースぶりには
ちょっと笑っちゃいました。
その血を継いでいるルフィくんも実は・・・クールな男の子に
なったりして(笑)楽しみ。

また絶対にお会いしましょうね。

あいちゃんとの2ショット 宝物です。

オフ会から約10日 かのんパワーはますますパワフルになりつつあります。お顔は可愛いのに性格が男の子みたいで・・・いつかはおっとりした可愛いお嬢さんになれるかな???(きっと無理っぽい)

あいちゃんとのツーショットが可愛さ100点で職場でブログを開き自慢の毎日です。(親バカ・犬バカって笑われていますが、めげずに頑張ってます)

オフ会第2弾が楽しみです。
これから暑い暑い夏(特に熊本は半端なく蒸し暑い)かのんの長毛をどうしようか悩んでいますが、フラッフィーのあのふんわりした姿がまた一段と可愛いさを増すのでカットはやめておきたいところ・・・でも暑そう。悩ましい季節となりました。
オフ会でまた可愛いって言ってもらえるよう暑くても頑張ってみるかな? かのん次第ですが・・・
かのんは可愛いの言葉に弱い傾向にあるので、きっと頑張ることでしょう。

またお会いできるのを楽しみにしてます。
今回は楽しいひと時をありがとうございました。

Re: あいちゃんとの2ショット 宝物です。

かのんママさんへ

オフ会お疲れ様でした。
かのんちゃんはアイちゃんの自慢の娘ですよ。
アイちゃんの性格を一番受け継いでいると思うな。
あまり物事を気にしない、マイペースな娘ちゃんです。
かのんちゃんの突然スイッチが入って、走り回る姿とっても
可愛かったですね。
ママとのツーショット写真、新PCが来週届くので
メールで送りますね。

かのんちゃんも夏は苦手でしょうね。
アイリスママは完全にトド状態になっちゃいます。
かのんちゃんの可愛らしさの1つでもある長毛・・・・
頑張れ、かのんちゃん。

オフ会第2弾、秋ぐらいにまた計画しましょうね。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

