--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/03

チャレンジ!

アナログ人間の私。

こんな私が思いもよらず昨日スマートフォンにチャレンジ。

パパさんは早くからスマホを使っていたので、何となく便利だな~

ということは実感していたけど・・・・


0603-4.jpg

1日使ってみた感想。


とっても大満足。

すっごく便利で使いやすい。


今日、仕事で行った九重町。

ちょっと大自然をスマホで撮影。

これは本当に仕事中に撮った写真。遊びで行ったのではないですよ~(笑)


0603-1.jpg

0603-2.jpg

きれいに写っていた。


今日の夕方のアイちゃん。


0603-3.jpg

私もパパも日曜なのに仕事だったので、夕方はボール遊びを思う存分させてあげました。


思い切って変えたスマホ。

どれだけ使いこなせるか・・・・私のチャレンジの日々は続く。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スマホデビューおめでとうございます!!

思い切りましたね!!

写真すっごいキレイですね~!!

ブログに活用期待大です!!

アイリスママさんスゴイ!
私も4月からスマホデビュー(iPhone)しましたが
まったく使えず。。
老眼で文字も見えない(汗)
携帯でブログ更新が目標ですが
いつになるやら^^;

Re: タイトルなし


リィナママへ

あはは~思い切って買っちゃいました。
けど、思ったより使いやすくて結構お気に入りです。

便利なアプリが教えてね。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

あら~もしかしてmarumamaさんと私って同世代かしら・・・オホホホ。

私もスマホからブログ更新が目標なんだけど、できるかしら・・・
頑張ってチャレンジしてみます。
ママさんも頑張りましょ(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

