--/--/--


2012/06/05

アイちゃんの仕返し

田舎から新鮮キャベツをいただいたので、お好み焼きでもしましょうか・・・

こういう時はパパさんの出番。

お鍋や焼き肉、お好み焼き等はパパさんがお得意。


0605-1.jpg

こういう時の私はビール片手に極楽気分。

これがいつもだったら幸せなのに・・・・


極楽気分の私の横で、パパさんい向かって何か下さいとアピールしている娘。

決して私にはアピールしない。だってもらえないって分かっているから。

0605-2.jpg


しかし、何かあげはしないかとパパさんを睨んでいる私。

ははは・・・アイさん、キャベツを切れ端を少しだけおすそわけして

もらったね。


0605-4.jpg


お腹が満たされて気分がよくなったパパさん。

アイちゃんの顔をナデナデしながら、「変顔」を作ってみせる。


「カメラに撮って」と言われたのがこの顔


0605-3.jpg


「ブタ鼻だ~」と1人でケタケタ笑っていた。


かわいい娘に向かって失礼だわ。


アイちゃん、いつか仕返ししようね。





コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

