--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/06

hanzoさんの服

AKBの総選挙を楽しんで見ているパパさん。

私は興味がないので、ブログ更新しましょ。

もう6月。暑さを感じるようになってきた。

夏が苦手なアイちゃん。少しでも楽にお散歩できればな~と考え、

ずっと気になっていたいhanzoさんの服。

「吸水速乾性に優れ、水に濡らすことで、気化熱による冷却効果で

体表温度を低くします。UVケア性(UPF50+)も高く、軽量でサラサラした

ドライ感なので、乾いたままでの着用も効果的」

うーん。ポチろうかと思った時、お友達のロッシのお誕生日も近いので

一緒にプレゼントしよう! ロッシママに声かけしたらレイニーの分も・・・


ということで届きました。

0606-1.jpg

いつもアイさんとレイちゃんはお揃い。


今度またお揃いでお出かけしようね。

そして、ロッシ、9歳のお誕生日おめでとう。

先住犬モモの幼馴染。モモのぶんまで長生きしてね。

0123-8.jpg


話変わって今日はアイちゃん、シャンプーdayだった。

仕事が終わってお迎えに行くと、

「アイちゃん、そろそろ換毛期近いよ。今日一杯抜けたよ」

そっか・・・そろそろか。

換毛期以外は殆ど抜け毛がないだけに、抜け出すと半端なく

抜けるアイさん。

覚悟できました。

0606-2.jpg



帰りに軽くお散歩して帰ろうとしていたら、ばったり会ったこの子。

0606-3.jpg

リィナちゃん。

いつものじゃれあい、2人とも楽しそう。

長期出張から帰ってきたリィナパパ、久しぶりに会った。

すっごくお疲れのようで・・・少し痩せたような・・・・

若いからすぐ復活できますよ。

リィナちゃん、パパを癒してあげてね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanzoさんのお洋服、我が家も持ってますよ。
このオレンジのボーダー、気になっていたけどポチしてないのよねぇ・・・
アイちゃんやレイちゃんとオソロにしようかな^^

あかねも今抜け毛がスゴイです。
もうブラッシングしても、とどまることをしらない・・・
抜け毛祭り、いつ終わるのでしょうか??

あの・・・ アイちゃんパパさん、AKBの総選挙見るんですね。
今回、抜け毛よりお洋服より一番の衝撃でした(笑)

Re: タイトルなし

あかねママさんへ

パパさんのAKB総選挙でしょ。私も意外でした。
別に総選挙に投票するようなことはしていないのだけど、
大分市出身の指原莉乃ちゃんを応援しているみたいで・・・
あーだこーだと言われても、私にはさっぱりです。

あかねちゃん、お揃いにしましょ。
九州再上陸の際(勝手に予定している私)にはお揃いで
ボール追いかけっこしましょ(笑)
くっくっく・・・楽しみだな~

あかねちゃんも抜け毛祭中ですか。
本当に大変ですよね。一体あの娘たちの体には
どれだけの毛が密集しているのか・・・

ばったりでしたね♪
嬉しかったです。

リィちゃんも抜け毛祭り中です。
すごすぎて、思わず禿げてないか調べちゃったり、
心配になってバーミーママさんに電話しちゃった程・・・
驚愕の抜け方です!!

旦那さんやつれてましたよね?
さらに落ちていた体重が少し戻って、元気になりましたよ~♪
ご心配おかけしました!!!

Re: タイトルなし

リィナママへ

あのリイナちゃんの喜びようは、こっちまで嬉しくなる。
あの日はシャンプー後だったので、疲れていたみたいで
さすがのアイさんも迫力負けしてたね。

旦那さん、体重元に戻って復活ですね。
よかったよかった。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

