--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/07

オーバーな娘

今朝のお散歩中、突然アイちゃんの動きが止まり右手をあげている。

うん?どうした?

平坦な道を歩いていただけなのに・・・・

肉球を触ってみると、石ころが肉球の間に挟まっていた。

これか~・・・もう大丈夫!

しかし、アイリスさんそれから頑として動かない。

お家まで約1キロ程度の道のり、13キロのアイちゃんを抱っこして

帰りました。朝から汗だく

玄関を入り、足を拭き終わったら、

「パパ~」(と言っているかどうかは不明)と、いつものように走って寝室に行っていた。

何なの~、足が痛いんじゃなかったの??????

突然の違和感に、ショック受けただけ?

ちょっとオーバーすぎない?

朝から撃沈してしまった私。

夕方の散歩は・・・・普通でした。

そのお散歩・・・

hanzoさんの洋服を着て、お散歩してきました。

0607-1.jpg

もちろん、ロッシとレイニーも一緒だよ。

0607-2.jpg

明日の雨で九州北部は梅雨入りの予報。

思いっきり・・・とは言えないけど走ってきたよ。

0607-3.jpg

これから短足コギ族には辛い季節到来だけど、笑顔で乗り切ろうね。

0607-4.jpg


何とか頑張っているこのPC。

来週、やっと卒業を迎えそうです。

それまで頑張って!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 NEWv-216
 活躍、楽しみにしてます♪♪

 

みんなボーダー似合ってる♪
カワイイ~!!

アイちゃんのオーバーアクション、
分かりやすくて大好きだけど
朝から1キロのアイちゃん抱っこは・・・
キツイ~暑いー!ぐったりですよね。

お疲れ様でした!!!

Re: タイトルなし

ロッシママへ

えへへ・・・動画がんばります!
腰の重い私が大丈夫かな・・・

Re: タイトルなし

リィナママへ

オーバーな娘には私もヘトヘトでした。

リィちゃんもお揃いを着せたら目立つだろうね。
考えただけでも・・・・笑っちゃう。
夏にはいいみたですよ。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

