--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/09

休日のアイリス家

昨日、アイちゃんの嘔吐下痢で夕方から病院へすっ飛んで行ったアイリス家。

便にも異常がなく一過性のものでしょうということでした。

ということで、今日の土曜日はのんびりとお家で過ごしているのですが・・・・


どーも納得していない娘が。

0609-4.jpg

私が動くたびにチョロチョロ後ろをついてくる。


洗面所に行くと

0609-1.jpg

玄関に行くと

0609-2.jpg


とっても落ち着きがありません。


こんな時、3人(パパさん、私、アイリス)が同じ場所に入ろうとした時

なんて入り口が大渋滞。

パパさんを押しのけて私の後についてこようとしたアイちゃんに

「アイちゃん、自分が一番と思ったら駄目!」とパパさん。


「だって、一番だって育てたのはあなたでしょ」

という私に、ニタッと笑って去って行ったパパさん。

よ~分からない人。

そんな2人の会話を耳を大きくして聞いている娘。

0609-3.jpg


こんな感じでお休みを過ごしているアイリス家でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アイリスちゃん良くなったかな?
お出かけしたい様子だから大丈夫かな^^

大きなお耳で聞いてますね~
話をよーく聞こうとしてる姿は可愛いですよね♪
あ、ウチも一番に出入りしたがります^^;

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

すっかり完全復活の娘です。
お出かけしたくて仕方なかったようですが、
さすがにね・・・

まるちゃんもやっぱり一番ですか。
甘甘の親だとそうなりますね~。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

