--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/11

笑顔でお迎え

夕方から突然振り出した雨

夕方のお散歩は中止。

0611-5.jpg

アイちゃん、お家でおトイレしてよね~



昨日、休日出勤のパパさんの送り迎えを珍しくした私。

送った後は、久しぶりに実家の両親の顔を見に行ってきた。

2人は私よりアイリスさんと会える方が嬉しそう。

「アイちゃん、アイちゃん」と声をかけるけど、とうのアイリスさんは

0611-1.jpg


どこまでマイペースなのか・・・・


日中は夏日になる大分地方。

暑くてもお庭で遊ぶのが大好きな娘。

急にスイッチが入って走り回ったり、木陰でのんびりしたり、

0611-2.jpg

満足していただけたでしょうか。

0611-3.jpg


夕方、パパさんをお迎えに。

職場の近所で待つ娘。

(見ている方向とは反対から来るんだけど)

0611-4.jpg

忠犬アイリスとは呼べないけれど、その後仕事が終わったパパさんが来ると

大喜びしていました。

え!・・・・パパさんも大喜びでございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

アイちゃん、とってもいい笑顔だ~(笑)
暑くても外遊びが一番だね♪


愛娘にお出迎えしてもらえて、パパさんの仕事の疲れも吹き飛んだことでしょうね。
うちのパパさんも、二匹にお出迎えされて満面の笑みですよ~
どこも同じですね~

Re: こんにちは♪

なすびかあちゃんさんへ

暑くてもやっぱりワンコはお外が大好きですね。

なすびくん、つくねちゃんの笑顔で迎えられたら私だって
嬉しいですよ。いいですよね~。癒し2倍です。

我が家のパパさんも娘の笑顔でデレデレ状態です(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

