--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/12

2人の夢

アイリス家、サッカーの試合でハラハラ、ドキドキ・・・

私は気が気でないのでPCの前に。

アイリスさん、1人でおもちゃで遊び中です。


さて、一人っ子のアイリスさん。

我が家の夢は多頭飼い。

もう1人可愛い娘が欲しいな。


そんなパパさん、アイリスさんのお友達「コギちゃん」と多頭飼いの練習。

このコギちゃん、お友達のナルチャンからいただきました。ありがとう


写真にパパさんのきちゃない足が写っているけど、気分悪くしないでくださいね(笑)

0613-1.jpg


0613-2.jpg

0613-3.jpg

思いっきり笑顔で写っている娘。

けど、時々このコギちゃんの耳を噛んで引きずりまわしている怖い一面も・・・・


いつか縁があって、我が家に来てくれる子を待っているアイリス家でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カラフルなコギさんですね♪
アイちゃんカラコギちゃんのお耳噛んでます?
うちもぉ~・・風がラブの耳噛んでるぅ~・・
・・・・撃沈・・・

夢の多頭飼い♪
予定してるんですね~
我が家もまるの妹が欲しいんですけど
なんせマンションなので…
夢で終わりそうです^^;

アイリスちゃん 耳を噛んでひきずり…ますか。
ウチは耳を噛みちぎり綿を出します。
今朝もやってくれました。。。

Re: タイトルなし

よっちさんへ

このコギちゃん、昨日お値段聞いて慌てて娘の届かない
ところに避難させました。(笑)
このままではいつか耳をチクチクしないと
いけなくなりそう・・・
風ちゃんはラブちゃんのこと大好きだから、
その愛情表現で耳を・・・・怖い。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

我が家もマンションだよ~。
しかし、2頭抱えての移動のことは考えますよ。(笑)
アイさんのように大きくなったらどうしよう。

うちもかみかみして綿を出しますよ。
何が楽しいのか、綿を出し終えたら満足するみたい。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

