--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/15

人気者

今日やっとNEWパソコンが届いた。

今まではディスクトップPCを2人で使用。

今回はノートPCを2台。

お互い違うPCを選べばいいのに、何故か同じものを選択。

お互い譲らず結局まったく同じPC(色も一緒)を購入。

壁紙はお互い変えましょ!ということで・・・・

選んだのがこれ。


0615-1.jpg

2人ともアイリス。

さて、jyuniorとのツーショット写真の壁紙は」どちらのでしょう・・・


パパさんのです。



0615-2.jpg

2人で黙々とPCと睨めっこ・・・・会話がありません(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ニューPCって設定が大変ですよねー。

アイリスちゃんはお利口さんにしてるのかな?
ウチは脇の下に顔を突っ込んできて大変です。。

人気者のアイちゃん…ヨダが…^^

おー、すごいですね~

ノートPC、冬になると欲しくなるんですよね。こたつでPC、憧れです。
ジュニア君との写真いいなぁ~
いつかアニーママとジュニアパパと3人で撮影出来るといいなぁ。
熊本行き、主人と検討しなくちゃ!

アイちゃん、私もオヨダが気になります(笑)
おやつが目の前にあるのかな?

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

この時期、ちょっと暑いとオヨダが出る娘・・・・
お恥ずかしいけど、これからはちょいちょいオヨダ姿の
写真が多くなります。(笑)

我が家はPCの前にいると、気を引こうと
おもちゃ咥えて近寄ってきますよ。

Re: おー、すごいですね~

なすびかあちゃんさんへ

つくねちゃんのパパはjyuniorでしたね。
お里帰りの際は、ぜひ声かけてくださいね。
アイリス家、かならずすっとんで行きます(笑)

アイさん、この時期オヨダがとっても多いんです。
おやつなくても、暑いとこんな感じ・・・・

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

