--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/16

雨の日はやる気なし

梅雨らしく一日中雨

アイちゃんもまったくやる気なく寝ることに徹してます。

0616-1.jpg

カメラを向けても笑顔なし。

ボ~としたお顔。




0616-2.jpg


夕方、雨が一時止んだのでお外へ。


0616-4.jpg

短足族のコーギーは、お腹がびっしょり。

こんな時は、ハニー&リッチママさんに作っていただいた泥よけエプロンを

来て出発。

0616-3.jpg

着せ方が悪いのか、胸のあたり毛に覆われてかわいいイチゴ柄が全く見えない。

残念。


すぐにまた雨がポツポツと・・・・・


お家に戻り、また寝ることに徹するアイさん。


0616-5.jpg

今日は一日全くやる気のない娘でした。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

梅雨って経験ないけど蒸し暑いんでしょうね~
アイちゃんもハーハーしちゃうわけだ。

ウチは少しでも雨が降っていたら散歩中止にしてるけど
ずーっと続くとそんなわけにもいかないですよね。。
今月末くらいには梅雨明けするのかな?
がんばれ~アイちゃん♪ ママさんもがんばって^^

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

そっか、北海道は梅雨がないんだね。
毎日ジメジメしていやな季節です。
たぶん来月中旬まで続くと思います。

雨の日のお散歩は嫌ですね。
日中、お留守番させているので、ついつい
小雨になるとお散歩にいっちゃうんですよね。

しばらく頑張ります。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

