--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/18

台風接近中

昨日、田舎の田植えが無事に終了。

蒸し暑い中、パパさんご苦労様でした。



私はお昼ご飯の準備班だったので、しばらくは田舎で飼っている愛猫「コロ」と

遊んでいたよ。

0618-3.jpg



アイちゃんが一緒に来ている時は、決して姿を現さないコロ。

アイちゃんは、猫には興味があるけど追いかけたりしないんだけどな・・・・


というより、散歩中に猫さんの縄張りに侵入しちゃったのか、すごい勢いで

襲いかかってきたことあるんで、アイさんは猫を見るとかたまってしまう。


けっこう小心者のアイさんなんです。




パパさん実家の庭の豊後梅。

0618-2.jpg




毎年この梅での梅酒作りが定番だけど、誰も飲まない。(私も・・・)

梅酒ばかりが増えて・・・・今年はもう~やめた!




明日は台風4号が九州接近の予定。



一人でお留守番のアイちゃんが心配なので、朝から保育園にお預けすることにしました。

お友達のコーギーちゃんも来るみたいなので・・・・


0618-1.jpg



台風、被害がなければいいですね。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

