--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/19

ドヤ顔のアイさん

今日はすっごい雨でしたね

アイちゃんは朝から保育園に行き、コーギー「ミルクちゃん」と遊んでいたみたいですよ。

こういう時、とっても安心です。




さて、昨日の夕方、お買い物をして車にもどったら、アイちゃんがこんな顔で

迎えてくれましたよ。


「おかえり~」


0619-5.jpg

まあ~いい笑顔(笑)



私が買い物中、小雨の降る中パパさんと人通りの少ない小道をダッシュしていたらしい。


2人で息があがっていた。


0619-4.jpg


2人で勝負したの?

どっちが走るの速かった?

なんか、アイちゃん「ドヤ顔」だね。

0619-6.jpg





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しそうだ~♪
アイちゃん パパさんと遊んだあとは
いい笑顔だね^^

保育園でのお留守番はいいですねー。
台風や雷雨は滅多にないけど
そういう時おいて行くのは心配ですよね。。

小雨が降ってる中でのダッシュ、それはもうテンション上がりますよ~。
ザ・青春です(なんか言い方が古い)。
走り終えたアイちゃん、いい笑顔してます。きっとパパさんもいい笑顔してたでしょうね。

(リンク貼ってもいいですか?)

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

台風で大変だと思って保育園にお預けしましたが、たいしたことは
なかったですよ。
けど、やはり一人でお留守番させていると心配で・・・
大変助かっています。

アイさんはパパさんのことを友達と思っているようで・・・
友達には負けたくないアイさんは、頑張ったようです(笑)

Re: タイトルなし

ノアパパさんへ

パパさんと遊ぶのが大好きな娘です。
パパさんは疲れ果ててました(笑)
ノア君もパパさんと遊ぶのが大好きなんじゃないですか?

すっごい雨ですね・・・
ノア君お家でおトイレしたかな???

リンクOKです。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

