--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/22

騒音

お散歩に行けない雨の日のアイさんは、お部屋でひたすらボール遊びをしている。


たくさんあるおもちゃの中でも、お外でいつも遊ぶくまさんボールが大好き。


0622-5.jpg

部屋の中、廊下をピーピー鳴らしながら一人でエンジョイ。


こちらから見ると何が楽しいんだろう。



あの~テレビが聞こえないんですけど・・・・・・




0622-2.jpg


こんなお顔でひたすら遊ぶ。



満足すればこの笑顔。



0622-3.jpg



お散歩に行けない日は、騒音に悩まされる2人。


しかし、テレビの音が聞こえなくてもけして「うるさいな~」とは

言わない甘すぎる私たち・・・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいなぁ・・・ 
雨の日、アイちゃんひとりでエンジョイしてくれて・・・
うちなんて引っ張りっこ用のロープを持ってきて
一緒に遊べと無言で訴える。
飼い主疲れるのですが・・・

ほんとアイちゃんいい顔してる!
これはパパさんママさん「うるさいなぁ~」とは言えないね^^
(あ、パパさんはアイちゃんのすることにゼッタイ何も言わないと思いますが・・・(笑)

Re: タイトルなし

あかねママさんへ

あかねちゃん、ひっぱりっこ好きなんですね。
一緒に遊んでいるパパさん、ママさんが目に浮かびます(笑)

うちは多分自分に注目してもらいたくてピーピー鳴らしている
ような気がしますよ。
とにかくうるさい!けど、人が気を使って邪魔しないように
しています(笑)
親ばか・・・ですね。

雨がよく降りますね。
人もわんこもストレスたまりますね~

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

