--/--/--


2012/06/27

ストレス発散

梅雨らしいと言えば梅雨らしい。

しかし、雨がこうも続くとウンザリ。

もちろんアイさんもストレスがたまる.

特に我が家は日中お留守番をお願いしているので、朝夕のお散歩にいけない

アイちゃんが可哀そうで・・・・


しかし、さすがアイちゃん。しっかりストレス発散法を考えている。


0627-1.jpg


今朝、起きたらお友達のコギちゃんが洗面所に転がっていた。

多分夜中にソファーから引きずりおろし、洗面所に連れて行ったみたい。

幸いコギちゃんは無傷だった(笑)



そして最近パパさんを挑発する。


パパさんに近づきニパッと笑い廊下をダッシュして走り去る。

これを数回。

パパさんが挑発にのってくるのを待っている。

すぐに挑発にのって遊んであげるから学習したみたい。


0627-2.jpg

(パパさんが帰宅後、着替えをしているのをワクワクしてみている娘)


アイちゃん、梅雨はあと半月。

乗り切ろうね。



昨日は久しぶりにゆっくりお散歩に行けた。

3人娘で思いっきり遊んだよ。

毛皮をきてのボール遊び。もちろんドロドロ。

たまにはいいか・・・・


0627-3.jpg


コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

