--/--/--

スポンサーサイト

2012/07/01

お里帰り

昨日の土曜日、久しぶりに熊本へ

どしゃぶりの雨が降ったかと思ったら、晴れ間が見えたり・・・・

とても不安定なお天気に中、バーミーウインズに到着。


いつもニコニコのバーミーママ、そしてナイルママをはじめ、バーミー子達がお迎えしてくれたよ。

久しぶりに会えたトニーくん。

0701-1.jpg

写真がかすんでいるのは、すごい湿気でレンズが曇っているせいです。

やっぱり貫録があってハンサムboy


そしてナイルママと再会。

とっても2人で喜ぶのよね。仲良し親子です。

0701-6.jpg



この日は先客がいらしてまして・・・・・


0701-2.jpg

まだ4か月の「リオンくん」

なんと、つくねちゃんの兄妹でした

(つくねちゃんママさんのブログ  -with Corgi-)

そして、先日あかねちゃんのブログで紹介されていたパティオちゃんとも兄妹だよね。

 

とってもかわいいフラBoy。


0701-4.jpg

さっそくアイさんからのチェックを受けます。


ナイルママは誰に対してもフレンドリーなのに・・・・


リオンくん、さっそくバーミー子らしく大きなお水入れをカキカキ。

(やっぱり!アイさんもいまだにお家でやっています。)

フラboyさんはやはりお水でお毛毛がびっしょり。

バーミーママからきれいにしてもらっているところを、興味深く見る娘。


0701-3.jpg


犬見知りすることなく、興味津々にナイルとアイリスについて回るリオン君。

0701-5.jpg

0701-7.jpg

このフラさんのモフモフ感・・・・たまりませんね。

柔らかくって、いつまでも触っていたい。

0701-8.jpg


リオンくん、また会おうね。


そしてこの日はもう一人、バーミーウインズから旅立った女の子ちゃんに

会えましたよ。


その様子は次回に・・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リオン君♪
確かかなり大きな子だったような(笑)
つくねの兄弟にいつか会えるかな?
今隣にいる主人に、今年中にはバーミーさんところに行きたいぞ~とお願いしているところでございます(笑)
なすびの兄弟も熊本にいるので、ぜひぜひ行きたいです♪
アイちゃんも水カキカキするんですね。
つくねもすごいんですよ(汗)
大人になっても治らないんでしょうかねぇ…

里帰りいいですね♪
フラッフィーは触ったことないけど
ふかふかなんだろうな~
アイちゃん厳しいお顔でチェックしてるね^^

それにしても湿度でレンズが曇るってスゴイ。
九州地方はずっと雨のようですね。。
アイちゃん地方は雨の被害はありませんか?

Re: タイトルなし

なすびかあちゃんさんへ

リオンくん、ちょっとビッグなお子ちゃまでした(笑)
けど、モフモフでおとなしくてかわいかったですよ。
今度は是非なすびくん&つくねちゃんに会いたいな。

つくねちゃん、お水カキカキ絶好調ですね。
いつかは止める時期が来るらしいですよ。
それぞれで違うみたい。
我が家は長いほうかな・・・・

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

ついつい小さい子に厳しく接してしまううちのお嬢さん。
多分焼きもちからかな・・・
わがまま娘なもので・・・ハハハ。

九州北部地方は雨がすごいですよ。
大分県でも被害が出ています。
早くおさまってもらいたいな・・・・

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

