--/--/--

スポンサーサイト

2012/07/04

優しいママと厳しい姉

九州は局地的にすごい雨が降っています。

大分の県北、県西地区では被害が出ているようで・・・・

これ以上被害が大きくならにことを祈るばかりです。


では前回の続き・・・・

この日バーミーママと熊本市内にあるドッグカフェ「CAFE de nana」さんに行ってきた。

0703-2.jpg



1階はカフェ、2階は室内ドックランがあり、今の季節には最高の遊び場。

5月にアイちゃんのお子ちゃま達とのプチオフ会を開催した場所だけど、その時は

カフェの利用をしていなかったので、今回はランチをいただきましたよ。


ナイルママは本日ドッグカフェデビュー。

でもとっても落ち着いていて、全く違和感なし。

バーミーママと私が食事中も大人しくバーミママの横でまったり。


そこに、ナイルママが3月に出産した娘ちゃんがママさんと登場。

ということは、アイちゃんの妹ちゃんなんだわ。

0703-1.jpg

キャー かわゆい!!!


早速、2階のドッグランに移動してのフリータイム

ドッグランというと、この親子はボール遊び。

0703-4.jpg

ママとお姉さまのボール遊びに、必死に一緒に走るミントちゃん。

物怖じせず、きっと大物になる予感。

0703-3.jpg

ミントちゃん、アイちゃんのでっかいお尻にはじき飛ばれそう



そしてそろそろボール遊びも疲れてきたかな~というころに・・・・・


バーミーママに甘えるミントちゃんと見て、ヤキモチ姉さんはやはりやっちゃいました。

0703-5.jpg

「ちょーっと~、私の方が上なのよ~」

「チビのくせに・・・お腹みせなさいよ!」

と言っているよう。

ミントちゃん、死んだふり?動かないんだけど(笑)


途中、ナイルママが見に来たけど、心配ない!とボール遊びを再開。


だけど、ミントちゃんは全く気にしていませんよ。

アイちゃんの指導の後もこの笑顔。

0703-7.jpg

これからどんな娘ちゃんになるのか、すっごく楽しみです。


最近雨でお散歩が充分に行けないワンコ達。

ナイルママとアイちゃんは思いっきりストレス発散ができました。

0703-6.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

