--/--/--

スポンサーサイト

2012/07/05

1歳の誕生日

今日はアイちゃんのお子ちゃま達の1歳の誕生日。

皆元気で1歳を迎えていることと思います。



アイリス命のパパさんは交配前、交配相手のトニーを一発殴りたいと真顔で行っていた(笑)


そんな箱入り娘でまだまだ子供のアイちゃんが出産するなんて・・・・・と思っていたけど



しっかり子育てしたのよね・・・・短期間(ここがアイちゃんらしい)

ほとんどバーミーママが育ててくれたんだよね。



今年の5月に念願だった親子対面。

嬉しかったな。

0705-1.jpg

(唯一3兄妹で写っている写真です)

ノアくん、ルフィくん、カノンちゃん、そしてフラの男の子ちゃん、女の子ちゃん、


みんな、お誕生日おめでとう

これからも健康で、そして自然体でパパ、ママ達を癒してあげてね。


そして、かのんママさんから昨日「1歳のbirthdayイヴ」といういうことで

お写真送ってもらいました。

あまりにもかわゆくてご紹介させてもらっちゃおう!

0705-5.jpg

0705-7.jpg

0705-8.jpg

かのんちゃん、オフ会で会った時もアイさんと性格も似ていたしな・・・・

同じ姫キャラかな・・・


今度じっくり分析しちゃおうっと。





0705-3.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1歳になりました

かのんちゃんかわゆす。
やっぱり女の子ですね。可憐だわ~。
ルフィとは違う!!
男の子は子供っぽくていかんな・・・

とはいえ
ルフィも無事1歳を迎えることができました。

ルフィ達兄弟姉妹が生を受けたのもお父さん、お母さんのおかげ。
アイリス母さんに感謝です。
どうもありがとう。

ノアくんブログへの誕生日祝福コメありがとうございます。

アイリスパパさんのお許しが出たおかげで(?)我が家はノアくんと出会うことができたのですね。
アイリスパパさんに感謝しますっ!

そしてアイちゃん、ノアくんを生んでくれてありがとうっ!

Re: 1歳になりました

ルフィ家の姉さんへ

お誕生日おめでとう。
おいしいケーキを前に、「早く食べたい」という
顔をしていましたね。
ご家族に愛されてルフィ君も幸せです。

マイペースのママですが、また一緒に遊んでくださいね。





Re: タイトルなし

ノアパパへ

ノア君ブログ、いつの楽しく見てますよ。
マイペースで更新してくださいね。
ブログでノア君がご家族に愛されていることがよーく
分かります。
幸せそうなノア君の笑顔・・・楽しみにしていますね。
パパさん、頑張ってくださいね。

アイリスパパはただの親ばか・・・・(笑)
この親ばかぶりがどこまで進んでいくのか。
私も怖いです。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

