--/--/--

スポンサーサイト

2012/07/09

撮影会に行ってきた

とっても爽やかなお天気だった日曜日。

コギ友の仁紅ママから

「ワンLOVE(ドッグラン)さんでプロのカメラマンさんの撮影会しているから来ない?」とのメール。

もちろん「アイちゃん、仁、紅に会いに行こう~」ということで、すっとんでいってきました。


久しぶりに会う仁くんと紅ちゃん。この日は浴衣姿で夏らしい装い。

会うのは熊本でのオフ会以来だね。

0709-1.jpg

いつも落ち着いていて、とっても甘えん坊の男の子。

そして仁くんの妹ちゃんの紅ちゃん。

0709-2.jpg

アイさんと同い年で生まれた月も同じ10月。

一言で言うととてもハイパーな女の子。だからとってもスレンダー。

ひきしまった体が羨ましい

仁君はおっとり長男、紅ちゃんは元気な(すぎる・・・)妹という感じかな。



紅とアイが会うと・・・・・ひたすら走り・・・・


0709-3.jpg

そしてコギプロ・・・


0709-5.jpg

浴衣がはだける・・・・


この2人のはっちゃけぶりに、誰も加わることができません(笑)


仁くんは静かに


0709-7.jpg



そしてそんな2人の姿を冷静にみていたかわいこちゃん。

0709-4.jpg

7歳とは思えない童顔なお顔。かわいかった~


さてさて、撮影ですが・・・・

ペット写真撮影のプロカメラマンさん(アトリエウルフ)が撮影してくれました。




ボールを投げて走らせたり、遠くからおやつを見せて呼び寄せたり・・・・

すでに紅との追いかけっこで体力を使い果たしているアイさん・・・

仁紅ママ、ご協力ありがとう

食いしん坊アイさんは、仁紅ママにまとわりついていたね。

撮っていただいた写真、その場でPCで見せてもらったけど、きれいだった。


換毛期でスカスカ毛のアイさんだけど・・・・かわいかったよ。(親ばか)


データですべて下さいとお願いしてしまった。


データをいただいたらまたご紹介しまーす。

0709-8.jpg


暑かったけど時折吹く風が気持ちよくて、とても楽しい休日を過ごせました。

仁くん、紅ちゃんまた一緒に遊んでね。

アイちゃん、体を引き締めたいの・・・・紅ちゃんの協力が必要よ(笑)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロのカメラマンさんにお願いすると
違うみたいですね~
我が家のお嬢さんも…
ガウガウまるさんには無理かな^^;
アイちゃんの写真たのしみにしてまーす♪

アイちゃん、ママさん遊んでもらってありがとうございましたー
お粗末なところも見せちゃってすみません;;

紅がアイちゃんにガウったとき、凹んだアイちゃんがすかさず私の足元に避難してくれてねぇ。ほんと可愛らしいわ~。
プロが撮った写真できあがったらお披露目してくださいね。楽しみにしてまーす☆

仁君と紅ちゃん ・・・
浴衣姿が、よく似合ってますね。
夏らしくて粋だわぁ〜(≧∇≦)☆♪
撮影会に行かれたのですね。
ワンコの撮影は、本当あれこれ大変だけど
プロのカメラマンだったら、大丈夫ですね。
アイちゃん、可愛く撮れたでしょう。
楽しみにしていますね。☆♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

撮影会はランで遊んでいる自然な姿を撮影してもらいましたよ。
換毛期で毛がスカスカのアイさんですが、きれいにうつってましたよ。
さすがプロですね♪
私も楽しみです。

Re: タイトルなし

仁紅ママさんへ

久しぶりにアイさんのあんなに走りまわる姿を見れて嬉しかったな♪
また是非一緒に遊んでね♪

私は紅ちゃんがふあんげにママさんを見ていた時、私の膝の上によじ登ってきたのが
可愛かったよ
仁くんはマイペースだったけどね♪

これから暑くなるけど、暑くても紅嬢はハイパーなのかしら?

Re: タイトルなし

みゆさんへ

仁くん、紅ちゃんかわいいでしょ!
かわゆい洋服着ているんですよね♪
動物専門のカメラマンさんだったので、出来上がりが
楽しみです。
また紹介させて下さいね♪

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

